
--年--月--日 --:--


久しぶりに

2009年11月26日 00:20

ACfaやりました。
予想通り、カメラワーク+機体のぶっ飛び(自機、敵機体の両方)についていけません。
でもエネ管理にそこまで困らなかったのは、fAらしいと言えばfAらしいです。

ランクマッチをちょこちょことプレイ。
”またお前かオンライン”とはいえど、対戦相手が普通に見つかるのは有り難いです。
フルボッコにされるかと思いきや、ミサ避けられずに勝ち試合逃したのと、バズで圧殺された以外は殆ど勝てました。
やっぱり、過疎ると全体のレベルも下がっちゃうみたいですねぇ。

自機は相変わらずアリシアorアリャーマン。
アリシアには定番(?)のレザバズ×4連PMのクロスとライフル×横散布、BFFフレアを積んでます。
レザバズは相手の真横を通り過ぎるとダメージが入る不思議仕様の武器ですが、敵が並の軽二の速度までなら、それなりに頼りになる武器です。
この連射力で一発2000~3000ダメは大きい。
4連PMは空気のようでいて、存外活躍します。
ライフルは言わずもがなですが、横散布はフワプカ重二相手だとニートになりやすいのが問題。
たまに自爆しちゃうのも困りもの。
便利ですけど。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/291-9e1a4c4d
この記事へのトラックバック


最新記事


