スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐古主義者?違うな、未来が潰えているだけだ。

2008年08月21日 01:43

ひさしぶりに、アーマードコア4をやりました。

ミッションで肩慣らし…と思っていたら、いきなりチーム戦に誘われました。
フレ登録もしてない方でしたが、よく”蒼いかもしれない”なんて得体のしれない変な生物なんかを誘ってくれる気になったなぁ、と嬉しくなり、ホイホイと犬コロの様についていきました。

入った部屋が崩壊しました。

ゲームが始まらない的な意味と、外国人カオス的な意味で、です。
部屋にいたうぼぁーさんは、カオス空間に飲み込まれて腹筋が崩壊し、退場してしまいました。
ちょっと残念です。

その後、けーすけさんが改めて部屋を立ててくれたので、逸る蒼いかもしれないは、招待メールの直前に部屋に入りました。
いきなりフルボッコにされました。

”なんだあいつ、時々止まっているじゃないか”
うぃんでぃーさんの言葉がシャレにならないくらい、蒼いかもしれないは全くネクストを動かせませんでした。
これが、俗に言う『粗☆製』です。

途中から少しずつ慣れてくると、ひとつ、想うことがありました。

ぶっちゃけフォーアンサーより面白くね?
ちゃんと武器が当たるしEN管理必要だし、考えて闘わなくてはいけません。
時間を忘れて何時間も戦い続け、最後はぜのすさんの足を引っ張るだけ引っ張ってました。
それでも、今夜はいい気分で寝れそうです。
対戦してくれた皆さん、有難うございました。


ふろむさんは、とっとと新レギュ出しやがってくださいませ、とか思います。まる。






なんだこの記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 粗製a | URL | .s3CIDdA

    Re: 懐古主義者?違うな、未来が潰えているだけだ。

    どうもこちらでは始めまして(´・ω・)ノ
    自分が抜けた跡にそんな外人パラダイスがあったんですか、カオスwww
    ACfaより面白いのは仕様です

  2. 首輪付けもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: 懐古主義者?違うな、未来が潰えているだけだ。

    いいなあ~。こちらは毎回タイミングが悪くて、外人だらけに。マークがJPでも外人だらけ。というかきちんと挨拶した上で待機したのに蹴られた。だから4オンある意味まだデビュー出来ないよ。せっかくビットマンと「首輪付獣」を作ったのに。 >>>>粗製aさんそちらのブログも拝見させて貰ってます。名前違いで米いれてます。<<<<<<

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 懐古主義者?違うな、未来が潰えているだけだ。

    <粗製aさん
    いらいしゃいまし~
    けーすけさんが面倒さんに通訳させられてましたねw
    プリーズジャパニーズて言ったら”ドウデスカー?”とか返ってきて吹きましたw

    <けものさん
    や ら な い か(AC4的な意味で)

  4. 首輪付けもの | URL | Wt8PU5GI

    無念…………

    時間があああアアア。この時間じゃ人がいないからもう無理だー!(号泣 ついでにカウント三百突破あああああぁぁぁ!おっめでとう!!

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 懐古主義者?違うな、未来が潰えているだけだ。

    <けものさん
    むしろ、その時間だから日本人がいるんじゃ?
    呼んでくれれば行きますし、こっちから呼ぶこともあるかも、です。

    あ、300超えてますね、㌧クス。
    なにも出やしませんがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/29-e43026ba
この記事へのトラックバック


最新記事


