スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PSP

2009年11月21日 00:51

ファンタシースターポータブル2って略すとPSP2になっちゃって困ります。
ハードの略称と被る。
あと面白いので困ります。
今週、全然箱inしてないのはPSP2のせいです。

正直、今箱にやりたいゲームないしね。
CoDMW2は来月だしなぁ。
期待はしていますが。

来月3日にはPSP2とガンネク+も出ちゃうんですよね。
ガンネクは、まともに対戦できればかなりの良ゲー。
CPU戦やプラスモード以外、ラグでまともに動かなければ並ゲー。
PSP2には特に不安要素なし。

PSP系の最大の問題は目が疲れること。
仕事もデスクワークで目を酷使しているので、かなりアレ。
残業時間はかなりヤバイです。
ブルーベリー+海苔で乗り切るしか><
スポンサーサイト


コメント

  1. おはぎ | URL | -

    Re: PSP

    MW2、海外版かっちゃえーーー!

  2. 沙原 | URL | -

    Re: PSP

    PSUもPSP1もプレイしてアレだったから(曲はよかったけど)ヌルーしてたけど2はおもしろいのか・・・?w
    公式宣伝動画は小倉唯ちゃんのところしか見てないからゲフンゲフン
    PSO1&2みたいにオフで4~500時間やりこめてガチ泣きするような話のゲームだったら絶対買うんだがにゃーw

    ・・・とPSO1も2もボーカル曲ほぼ全部空で歌いながら泣きかける程度の信者が言ってみるテスト

  3. kakuwane | URL | -

    Re: PSP

    PSPの不安要素:すべてを過去にしたPSUの続編であること

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: PSP

    >おはぎん
    それも考えたけど…
    最近出費が多いので、大人しく日本語版待つことにシマス><

    >沙原さん
    ん~、PSシリーズは今回が初なんで、過去作との比較できないです。
    買っても損はしそうにないなぁ、とは思いますが。

    >カクワネさん
    PSUは何か色々とあったみたいですねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/289-f991e233
この記事へのトラックバック


最新記事


