
--年--月--日 --:--


キョシヌケkamosirenai

2009年11月09日 00:06

今日のナインブレイカー大会は、それはもう言葉にするのが難しいくらい醜態をさらしまして、それでもあえて言葉にするならば”コテンパテンにされた”という有様でして、関係者一同(主に朧先生)には深くお詫びいたします(挨拶

ていうかミサ当りすぎだろうjk
生の両肩垂直やデュアルミサにボコボコあたりまくりました。
腕グレの直撃も貰い、位置取りが不味くてW鳥相手に正面から撃ち合ったり、地雷の直当てが全然できなかったり、全試合通して一回しか斬れなかったり・・・
いいことないです><

まぁ、そんなことはどうでもいい。
最大の問題は、斬りに行ける場面で及び腰になっていたことです。
その消極的な姿勢は、敗北よりも恥ずべき事でした。
次回までにこの腰抜け根性直しておきます・・・。

大会は15人(?)中9位だったんですが、どういうわけか今回から⑨賞というのが出来まして、景品もらえました。
一位の29さんが選んじゃうので選択権なしです><
そんなわけで景品晒し。
091105.jpg

サザビーさんに彼女ができました。
やったね、サザビーさん^^
ララァ?ナナイ?そんな奴ら知らん。

「鉄のラインバレル」のキャラらしいんですが、作品名しか知らないので全然わかりません><
とりあえず、サザビーさんと一緒に飾っておきます


コメント

  1. GDBB | URL | -

    Re: キョシヌケkamosirenai

    やっぱ女の子成分は必要!
    ⑨って、チルノ以外にナインボールもいたねwww

  2. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: キョシヌケkamosirenai

    >びーびー
    デデデストローイ ナインボー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/281-8f175e69
この記事へのトラックバック


最新記事


