スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浜キュベうp

2009年11月05日 20:24

すっかり忘れていた浜キュベの動画をうp。

エピ相手に格闘戦挑んだり、ヴァーチェ助けに行こうと慌てて前に出て攻撃喰らったり・・・
大変迂闊で残念です。
ロングステップ多すぎだなぁ・・・直さないと。

プレッシャーをエピの格闘喰らいそうになる度に出そうとしてますが、全部不発><
想像以上にヴァーチェが早く落ちた上、キュベも瀕死になったので正直負けると思いました。
しかし、途中からキュベが敵を動かし、ヴァーチェが射抜くという理想的な流れになってなんとか。
一落ち後の初代が、エピから離れすぎてたかな?

ヴァーチェがエピのコンボ貰ってるとき、慌てすぎて壁に頭擦り付けながらズンダしてますwww
キュベが0落ちだから気がつきにくいけど、何気にヴァーチェが2落ち寸前だったので辛勝です><
しかし、キュベは後落ち、0落ちを許容できる性能だから楽ですね・・・。



話し変わるけど、おはぎん復活オメ~。
久しぶりに僕、おはぎん、ハシーさん、たくさん、えらら~の5人でギアーズしたら、見事に”おはぎん+その他4名”のチームになってしまいましたとさwww
特に、このメンバー中でおはぎんの次に多く対戦しているはずの
(´蒼`) ←コレの粗製っぷりといったら・・・

楽しかったからいいけどね^^
あんたもそう思うだろ?
思わな(rya
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/279-f6f272da
    この記事へのトラックバック


    最新記事


