
--年--月--日 --:--


ガンネク動画追加

2009年10月27日 21:37

今回はコバ氏のえぴおん!とジーナ氏のフリーダムです。

エピオンからチョッとでも目を離すとこうなるっていう動画ですね。
一瞬で踏み込んで大ダメージコンボを叩き込んでます。
ゲドラフがエピと一緒に前へ出てるので、エピから目を離してしまったのでしょうか。
エピの格闘がカットされないよう、しつこく敵相方にまとわりついているのが分かります。

でも気になるのはエピのコンボがほとんど”前格HDループ→特格”であること。
確かにフルで決まれば威力は高いのですが、余りにもコンボ時間が長く、かつ最後の特格は非常にカットされやすい行為です。
おまけに最後の特格をカットさえすれば、斬られてもあんまり痛くないです。
エピが近づくまでの被弾等を考慮すれば、総合的に見てエピ側がダメ負けするような気もします。
後サブを含んだ、さっさと終わって威力もそれなり、というコンボの方が安定しそうですね。

と、エピの基本コンボも出来ない(´蒼`)が申し上げております。


ジーナ氏のフリーダムは機動力を生かした、近距離での射撃戦を展開しています。
格闘は控えめ?
いつもはもっと振ってると思いましたが・・・。
SEED発動時はちょっと焦ったのか、ミスが目立っちゃいましたね。
最後のほうのフルバーストでの着地取りは見事でした。
フリーダムは距離離せば恐くないと思っていたのですが、注意が必要ですねw


コメント

  1. 主犯 | URL | X1jBTUTI

    Re: ガンネク動画追加

    フフリ。エンコなら俺にまかせr(ry
    もしも良ければ、素材メールで送ってくれればエンコかけてみるぜぃ
    ドンだけ減らせるかは分からんがwww

    いっそのことニコ動とかにうpだwww

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ガンネク動画追加

    >主犯さん
    エンコの申し出、有難うございます
    でもマイペースでうpしたいので、自分でやりますわ。
    ニコ動に投稿とかは考えてないです。
    身内が参考&反省用に見れればいいので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/276-71327124
この記事へのトラックバック


最新記事


