
--年--月--日 --:--


モニター死ぬのにも慣れてきた

2009年10月25日 23:46

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <VSシリーズはの勝敗は”連携”により決する。
    |      |r┬-|    |        個人技量差など、相方との連携次第でどうとでもなる 。
     \     `ー'´   /        状況を見極め、的確な”立ち回り”を行うのだ
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 

つまり、立ち回りがダメダメだった(´蒼`)が負けまくったのは、当然の結果ということ。スミカ・ユーティ(ry

土曜日のガンネク対戦は散々でした・・・
指は動くけど頭が動いてない。
迂闊な行動、被弾が多すぎ・・・まるでファルスだ。

特にサザビーは立ち回りでミスると乙る機体なので、全然勝てませんでした。
連勝できたのは、白キュベの性能に頼りまくった時くらい。
兎に角落ちないように消極的に戦って、相方に頑張ってもらっただけですが・・・
あまりに残念kamosirenai

うpろだには(´蒼`)ダメビー晒し上げ。
ダメビーを見たいという奇特な方は、リンクよりドーゾ。
迂闊な振り向き撃ちを連発して、被弾しまくってます。
それに格闘後ND→BRorCSできてねぇ・・・。
ザコビー乙。

ついでに、⑨氏のトールギスもUP。
今週の⑨氏は無駄撃ちが少なく、放置しようものなら正確にメインor特射を決めてきました。
でもやっぱり高く飛びすぎなので、着地を狙われまくってますねw
相方のフォローで何とかなってますが、高跳び癖を直せばもっと良くなるはず。

いや、僕の場合は「まず自分の腕を磨け」って言われそうなんでアレですがorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/275-1b86b108
    この記事へのトラックバック


    最新記事


