
--年--月--日 --:--


100円2クレってスバラスィ

2009年10月23日 22:13

金曜の仕事後は、地元のゲーセンでガンネクをやるのが週課になってます。
最近はタイヤの人が一緒にやってくれるので、1人だとイマイチ退屈になってきたCPU戦も楽しくやれます^^

二人して「指動かねぇwww」「ズンダ安定しねぇwwwwww」とかいいながら、普段使わない機体の練習とか。
当たり前のようにやっているズンダやコンボ、ステップ回避などが上手く出来ないのは、確かに辛いんですが、人と一緒にやれば楽しいもんです。

そんな状態で乱入されたものだから、さぁ大変。
「ちょw今ムリwww」
「勝てるわけねーw」
いや、連勝しましたけどね

結論:
着地ずらし、ふわふわ>>>ズンダ
連携>>>>>>ズンダ


弾幕で負けていても、確実にダメ稼げばいいじゃない
一人でダウン取れなくても、二人で取ればいいじゃない

あくまでガンネクは、立ち回り&着地取りゲーだということを、改めて認識させてくれました。
垂れ流しで勝てたのは、稼働初期だけ。

ゲドラフ方追いに夢中になって、キュベを自由にさせてちゃいかんだろjk
まぁ、疑似タイマンになるとタイヤの人も大分フリーダムに暴れてましたがw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/274-e96664a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


