スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニートkamosirenai

2009年10月18日 22:59

         ____
      /      \                     ジークジオン!>
     /   _ノ  ヽ、_\               かすりもしないね!>
    /  o゚((●)) ((●))゚\         小ざかしいマネをっ・・・>
    |      (__人__)'   |              今の爆発は味方か!?>
    \      `⌒´    /                 貴様、どこを狙っている!?>
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ              俺がっ!俺がっ!俺がっ! >
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ       グレm使えないじゃないか!?>
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ" |  inルソノノ   ガチャ    ああ、あたしのキュベレイが!>
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\          モニターが・・・死ぬ!?なにっ!?

 

ふわふわで高く飛びすぎて格闘当てれないキュベレイ使いの人って・・・


ちゃんと働け!

おまけ

ttp://ux.getuploader.com/gundam/

思いつきでデジカメで身内戦を撮影してみた。
ついでにうpローダーにあげてみたり。
選曲?
⑨氏だから。

一応補足しときますけど、普段の彼はここまでフルボッコじゃないです><
どっちかというと放置されて無傷なことが多い見れる画質のものが、コレしかなかっただけです!
偶然ですよ、偶然(笑)

でもこのフリーうpろだ、計200MBまでしか上げれないので、もっと動画軽くしたい・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 甘口 | URL | ojBJu5Sc

    Re: ニートkamosirenai

    トールギスよりもガンダムXはいったい何してはるんですかね。
    空気に近い3000乙。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ニートkamosirenai

    >あまくちしょーゆ氏
    この時のGXは君だったかの?
    トールギスの着地にしっかりBRや格闘捻じ込めてますがな。
    実際にギスのダメージの大半はGXのものだし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/272-db1f7fca
この記事へのトラックバック


最新記事


