
--年--月--日 --:--


気がつけば・・・

2009年10月14日 01:12

ODST全然やっていない・・・
対戦ないからかな・・・

ギアーズ2は相変わらずショットガンが使えないので、諦めてハンマーバーストばっかり使ってます。
明らかにキルデス比が変わる・・・
それにしても、何時になったらアネックスやサブミッションから開放されるんでしょうか?
サブミッションやアネックスは、そのルール用に武器の位置とか変えればまだマシなのに・・・。
まぁ、未だにあからさまなキル稼ぎ厨に出会っていないのは幸運ですね。

久しぶりにfAのランクもプレイ。
2段QBがチョッと安定しないなぁ。
連続QBは脳内がヒートアップすると精度が上がります。
懲りずにクラースナヤなわけですが
アリャー腕なら、W051ANであっても近距離戦で無理やり運用できているような気がします。
でも1.40になってから本当にアリャーしか使ってないので、他の腕でも使えるかはわかんない。


ランクにもマシンガンの銃跡で床に絵を書いたり、腕コジマ+アサキャ装備の変態さん(褒め言葉)がいたりと、確実に末期ですね。
まぁ目に付いた変態さんは、例外なく某超大型グレネードキャノンの愛好会の人たちでしたがw
なるほど、リンクスだ。

ついでに、売ってしまおうか、友人に譲ろうかと考えていたブレイブルーのランクも数戦。
殆どの人が、僕のレベルの倍以上の人たちなんで、当然手も足も出ませんでした。
マグレで1勝したのみ><
でも、凄く久しぶりにやったのに下手になった気がしません。
もともと超ヘタッピで、触って直ぐにできるようなコンボしか使えなかったので、当然と言えば当然ですが・・・
それにしても、ブレイブルーもfA並か、それ以上に過疎ってる気がしないでもないです。
人イネー
でもラグナはいっぱいいる。
ごり押しに対処できずにフルボッコの俺YOEEEE!!!

格ゲーってどこで反撃していいかわからんですなぁ。
迂闊に弱攻撃出してカウンター貰ってサンドバック・・・。
相手の隙見つけたりとかメンドイので、ギルティの梅喧姉御みたいなカウンター技欲しいです。
受身カウンター技とか大好きです。
決めるとm9(^蒼^)プギャーってできるんでw


コメント

  1. GDBB | URL | -

    Re: 気がつけば・・・

    にゅーは切返し技少ないと思いまふ。強いけど、扱いが難しいかも。
    タオカカ可愛いよタオカカ。

  2. フェン | URL | SqHBdu9w

    Re: 気がつけば・・・

    汗;ランクに居る会員で変態機だって?あはは…ネタの方が増えてるので、稼ぐと良いよ~?皆覚悟の上だよ。コジマは注意だよ?今度ODST一緒にやろう~?

  3. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: 気がつけば・・・

    >びーびー氏
    タオ「このヒラヒラ弱いにゃすwww」

    >ふぇんさん
    僕もCP気にしてないので、その時の気分で対応しますw

  4. kakuwane | URL | -

    Re: 気がつけば・・・

    っODSTdisk2

  5. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: 気がつけば・・・

    >かくわねさん
    HALO3ですね、わかります><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/271-b45e7d18
この記事へのトラックバック


最新記事


