
--年--月--日 --:--


お前は既に答えを得ているはずだ。それを確かめに来るがいい。

2008年08月15日 22:49

(´・ω・`)ノシ やぁ。
ここ数日間、昼間はずっと赤いヤツを作ってました。
仮組みが完了したんでうpります。

NBS 001
さすがブキヤ、素晴らしいキットw
組むのが難しい、と敬遠されがちなV.I.シリーズですが、このセラフはかなり組み易いと思います。
アリーヤを組んだ人なら、楽勝なレベルかとww

NBS 003
ちょっとアクション。
思った以上によく動きますね。
ただ、背中が重いために自立しにくいので、フライングベースが欲しいところです。

レオ:飛行形態だ!!
ガチョーンガチューングィィィン
NBS 004   NBS 005
あちこち動いて変形。
そんなに複雑な変形ではないのですが、見事にフォルムが変わっています。
でかいブースターが全部後ろに集中していますね。
・・・速いわけですw

NBS 002
ジンクス、MDディスクと大きさ比較。
デケェwww

それと、今回の隠れ変態パーツ(褒め言葉)
NBS 006
握り拳のパーツなんですが…可動指でもないくせに、全指が別パーツw
おかげで、この拳は圧倒的な完成度ですwww
ブキヤ、恐ろしい子っ…!!!

総評として、キットの出来は素晴らしく、また圧倒的な迫力があります。
アマゾンでは、まだ安売りしているので、財布に余裕があれば購入を強くお勧めします。
最終的にはそちらの判断ですが、あまり我慢しない方が良いのでは?(笑)
コトブキヤとの繋がりを強くする絶好の機会です。
そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?(笑)

購入しますか?
Yes    No








コメント

  1. 首輪付けもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: お前は既に答えを得ているはずだ。それを確かめに来るがいい。

    デカッ!!いや、たとえがジンクス、MDなのがいかんのだよ! 多分…………

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: お前は既に答えを得ているはずだ。それを確かめに来るがいい。

    比較対象は1/144ジンクスですが、1/100系ガンプラと比べても、やっぱり大きいですよ^^
    あくまで仮組みなんで、これからが本番なんですが・・・
    ガンバリマス><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/27-c42e12a1
この記事へのトラックバック


最新記事


