スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前は既に答えを得ているはずだ。それを確かめに来るがいい。

2008年08月15日 22:49

(´・ω・`)ノシ やぁ。
ここ数日間、昼間はずっと赤いヤツを作ってました。
仮組みが完了したんでうpります。

NBS 001
さすがブキヤ、素晴らしいキットw
組むのが難しい、と敬遠されがちなV.I.シリーズですが、このセラフはかなり組み易いと思います。
アリーヤを組んだ人なら、楽勝なレベルかとww

NBS 003
ちょっとアクション。
思った以上によく動きますね。
ただ、背中が重いために自立しにくいので、フライングベースが欲しいところです。

レオ:飛行形態だ!!
ガチョーンガチューングィィィン
NBS 004   NBS 005
あちこち動いて変形。
そんなに複雑な変形ではないのですが、見事にフォルムが変わっています。
でかいブースターが全部後ろに集中していますね。
・・・速いわけですw

NBS 002
ジンクス、MDディスクと大きさ比較。
デケェwww

それと、今回の隠れ変態パーツ(褒め言葉)
NBS 006
握り拳のパーツなんですが…可動指でもないくせに、全指が別パーツw
おかげで、この拳は圧倒的な完成度ですwww
ブキヤ、恐ろしい子っ…!!!

総評として、キットの出来は素晴らしく、また圧倒的な迫力があります。
アマゾンでは、まだ安売りしているので、財布に余裕があれば購入を強くお勧めします。
最終的にはそちらの判断ですが、あまり我慢しない方が良いのでは?(笑)
コトブキヤとの繋がりを強くする絶好の機会です。
そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?(笑)

購入しますか?
Yes    No






スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: お前は既に答えを得ているはずだ。それを確かめに来るがいい。

    デカッ!!いや、たとえがジンクス、MDなのがいかんのだよ! 多分…………

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: お前は既に答えを得ているはずだ。それを確かめに来るがいい。

    比較対象は1/144ジンクスですが、1/100系ガンプラと比べても、やっぱり大きいですよ^^
    あくまで仮組みなんで、これからが本番なんですが・・・
    ガンバリマス><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/27-c42e12a1
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。