
--年--月--日 --:--


いろいろと

2009年10月07日 00:52

ODSTも楽しいんですが、ギアーズ2の対戦も楽しいです。
fAもXアリーナの動画を見てチョッとだけやりたくなったので、すこしだけやってます。
本当にチョッとだけですがw

ギアーズは、未だにショットガンを安定して当てられないので、戦果が安定しません。
同じ感覚で撃っているはずのノーエイムショットが、イメージ通り着弾したり、カス当たりだったりで良くわかんないです><

fAは調子というより、その時の気分で動きがまるで違います。
乗り気じゃないときは、本当に空気ですね。
チーム戦だと空気になりやすい気がしないでもないです。
タイマン戦の機体しかないんで、弾が持たないとか瞬間火力が低くて放置されやすいからかもしれません。
気が向いたら、またランクにでもいこうかな。

そうそう、コトブキヤ発刊のV.I製作コーチングガイド”アーマードコア ネクスト編”をようやくゲットしました。
ガイドと謳っていますが、一部アトハメのポイントとか書いてあるぐらいで、基本的には普通の作例集です。
でも⊂(^ω^)⊃ブーン以外の作例は再録ではなく、この本のための作り起こしですから、結構見ごたえありますね。
個人的にはブルーネクストとカノンフォーゲルの作風が好み。
カノンフォーゲルの色ってあんまり好きじゃなかったんですが、これはカッコイイ。
巻末には各企業の新標準機や武装の設定画も載っているので、興味在る方はぜひ。
¥1900+税と、以外と値が張るのがネックですがw


コメント

  1. GDBB | URL | -

    Re: いろいろと

    ACの本と同じ値段でジムカーナのセッティング本とか買った俺ガイル。
    マニアックなのって値段が高いねw

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: いろいろと

    >GDBBさぬ
    そこらの安い本と一緒にしてもらっては困る(キリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/268-84ec4f09
この記事へのトラックバック


最新記事


