
--年--月--日 --:--


オーディーエスティー

2009年09月30日 00:19


     / ̄ ̄\  
   /   ノ   \ <お前が一番死んでたしな・・・
   |    ( ●)(●)               ____
.   |  U  (__人__)            /⌒  ⌒\
    |     ` ⌒´ノ          ../(●) (●) \  やっぱファイアファイトはノーマルだお
.    |        }  \      /:::⌒(__人__)⌒::::::: \ 乗り物ないとやってられないお 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      ::|
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    ::_/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |


カクワネさんが無双してくれるから、目標200,000点なんて楽勝!!(キリッ

 

難易度レジェンドのソロキャンペーンも始めましたが、いつものごとくマシンガン系空気。

カービン3発でスタミナなくなるんだから、接近戦でも超不利。

それと、いつになくハンターが強く感じる・・・。

でも安心したのは、スタミナ、ライフMAXならビームライフル一発では死なないこと。

しかも、ニューモンバサに降りたジャッカルは下手が多いのか、結構避けれます。

ビームライフルの脅威順としては

HALO2>>>HALO3>>ODST

かと。



コメント

  1. フェン | URL | SqHBdu9w

    Re: ODST

    最近合って無いから、淋しいです。(?ω?)また何か一緒にやってやって下さい。m(_ _)m

  2. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: オーディーエスティー

    >ふぇんさん
    ACでもギアーズでもヘイローでも、何でも誘ってくだしあ。
    ほいほいついていきます

  3. れーや | URL | KI9OsvPY

    Re: オーディーエスティー

    >いつものごとくマシンガン系空気。
    代わりにハンドガン物凄く強いんですがwww
    流石に1ほどじゃないけど

    >でも安心したのは、スタミナ、ライフMAXならビームライフル一発では死なないこと。
    プルートパンチでも一撃死じゃないんですよね
    あれ?チーフより(ry

    よかったら今度遊んでください><

  4. GDBB | URL | -

    Re: オーディーエスティー

    YOUをロケットで爆殺したのは・・・俺DA!!!

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: オーディーエスティー

    >れーやさん
    ブルートパンチで死なないのは予想外。
    やっぱりチーフより(ry

    遊ぶ時はお願いします><

    >GDBBさぬ
    ライフも少なかったし、どっちにしろ死んでいたでござるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/265-5924b642
この記事へのトラックバック


最新記事


