
--年--月--日 --:--


ご結婚、おめでとうございます

2009年09月23日 23:50

※9月26日一部修正

22日にマサヤさん&ももみさんの結婚式に参加してきました。
AC勢からは僕、かるびさん、αSおぜうさま、甘口さん、29さん、それに100さんに”YYのAC工房”からYYさんが参加しました。

文章で語ると長文すぎてダレそうなので、写真を張りつけときます。

090922mm001.jpg

白タキシード姿のマサヤさんカッケー!&ドレス姿のももみさん綺麗だー!
普段の御二人からは想像できない(失礼w)姿ですよ、これは!


090922mm002.jpg


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ああ、いつもの二人だ。安心した。

パーティではYYさんが乾杯の挨拶をしましたが、 ”アーマードコア”という単語が連呼される結婚式って軽く空前絶後だと思います。

090922mm003.jpg
おばあちゃんと。
二人の持っているブーケは、おばあちゃんの手作りとのこと。
すげぇ・・・


ちなみに出された料理とか。
090922mmmesi.jpg
全部Umeeeeeee!!!!!

090922mm004.jpg
ウェディングケーキ入刀。

090922mm005.jpg
花婿→花嫁さんへ。
それなりに大きな切れ端を一口で平らげる、ももみさん。
ももみさん、流石ですw

090922mm006.jpg
花嫁→花婿へ。
バカでかい塊を詰め込まれるマサヤさん。
ももみさん、流石ですwww

このあとケーキの上にある金の球体(飴細工)はももみさんが食していました。
この会場では初の試みだそうですw

090922mm007.jpg
AC勢との集合写真。
ももみさんはヴァリアブル・フェイズシフトにより赤いドレスへと変化しています。

結婚式ではお約束のVTRは、ニコ動で有名な”ゆっくりボイス”が司会進行をしていました。
なかなか・・・というか他にないと思いますw


いやはや、実に楽しい結婚式でした。
いつもお世話になっている御二人でしたし、すごく素直な気持ちで祝えましたね。
本当にお似合いの二人です。


御二人とも、末永くお幸せに。
そして、これからも宜しくお願いします。

090922mm008.jpg

































マサヤさん「ぢゃ、SLPの大会出ようネ!」
Σ(゜蒼゜;)「え゛っ・・・?」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ご結婚、おめでとうございます

    >管理人向けコメ

    ・・・?
    ・・・・・・
    ・・・・・・・・・
    あっ

    ホントに御免なさい・・・
    吊ってくるお・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/262-575a51e5
この記事へのトラックバック


最新記事


