
--年--月--日 --:--


きゅべれー

2009年09月17日 20:21

無性に欲しくくなったので、HGUCキュベレイ作ってます。

IMG_0438.jpg

10年ほど前のキットとは思えないくらいよく出来てますね。
最新のHGUCと比べると、パーツ分割や間接周りなどで時代を感じてしまいますが、それを差し引いても良キットです。
発売当時も購入して、クリアブルーで塗装して”青キュベ”にしてた覚えがありますw

箱の完成見本の印象が悪いのは、変にエッジが立って大きく見える肩バインダーと、クチバシが四角くなっているせいだと思います。

とりあえず、いじる所は
・バインダー等のエッジ落とし
・とがっているところのエッジ出し
・間接の改修
・コクピットカバーの厚み増し(
・フォルムの調整

わりと簡単にできそうですね。

ギアーズ2やりながら作っているので、口数が減ったときは作業中だと思っていてくださいw


コメント

  1. kakuwane | URL | -

    Re: きゅべれー

    作りかけのガブスレイが部屋のどこかにいるのを思い出しました。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: きゅべれー

    >かくわねさん
    きっと壁とか柱のあたりでカサカサ動いてます。
    ガブスレイって虫っぽいしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/260-bc35adb2
この記事へのトラックバック


最新記事


