スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽたぶる

2009年09月07日 21:14


謀略に陥れられ、大会に出ることになったのでモチモチとAC3Pやってます。
専用のホルダ(昨日の写真の透明のヤツ)のおかげで、PSPも随分持ちやすくなりました。
ミッソンは月光とか必要なパーツだけ手に入ればいいので、とりあえず一週しただけ。
全パーツ取ったりしても、結局人のPSPだから返さなきゃいけないし。

ミッションは操作に慣れていないせいもあって、意外に時間かかりました。
しかし、ラスボスの管理者ACの弱さも相変わらずですね。
やっぱりAC3です。

アリーナはサッサと制覇。
なんていうか、こんなに簡単だったかなぁ、と。
敵の動きが止りすぎだと思います。
それなりに手ごわかった筈の連中も、アッサリ撃破。

エースw
テラwww
エグザイル(笑)
サーティ(爆笑)

特にサーティは、皆が言っている様に弱すぎですね。
ハンドガン撃ってビクンビクンさせてオシマイ。

やっていて思ったんですが、AC3Pって機体の箱判定が随分大きくないですか?
あとブレホも気持ち悪いぐらい掛かるような気がします。
おかげでCPUはザクザク斬れますね。
対人戦は知らんけど。

各パーツのパラも見てみましたが、ぶっちゃけAC3殆どそのままなので、バランスはかなりアレな気がします。
地雷も重量700オーバーだったのでガッカリ。
骨の旋回140とかアホかと。

なによりもガッカリなのはフロムのマップ選択ですけどね。
ルインと砂漠はともかく、アリーナと溶鉱炉って・・・
まぁ、どこが出ても1戦して消えてく初心者には関係ない話ですが・・・

こんなだから、fAでもバーチャ2種とビッグボックスがあるのは当然のことなんでしょうね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/255-6a60c94c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


