スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイヴンに、なりたいのか?

2009年09月06日 22:27

sinkoware.jpg

”フッハハハ・・・ハハハッ・・・
やった・・・レイン・・・”
090906.jpg

”やっとこれで・・・
アハハ・・・”



よっぽどのことがない限りはキャンセルでしょうね。(笑)

PSP本体、AC3P提供者:主犯様

首謀者:スメラギ・李・モモエガ

共犯:最高評議会議長ウラギルバード・マサヤンダル
    ぴく☆ろす(スタンド名:ヘルズ ドア)
スポンサーサイト


コメント

  1. 議長 | URL | -

    Re: レイヴンに、なりたいのか?

    それが君の運命なのだよ。

    キャンセル? やめたまえ、やっとここまで来たのに。
    そんなことをしたらフロムはまた元の混迷の闇へと逆戻りだ。(選抜作業的な意味で)
    私の言っていることは真実だよ?

  2. スメラギ・李・モモエガ | URL | kyBjvhlc

    Re: レイヴンに、なりたいのか?

    私達モレスタルビーイングの初お披露目よ!ド派手にいきましょ!!

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: レイヴンに、なりたいのか?

    >ぎちょーかっか
    覚悟は出来ている
    僕は戦う。(笑)

    >戦術予想しすぎな人
    マジレスすると、PSPだと人の対戦画面が見れないので、戦っている本人たちしか盛り上がれない件。
    ド派手にいくの、難しいです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/254-03df98e7
この記事へのトラックバック


最新記事


