
--年--月--日 --:--


ふぉーあんさぁー

2009年09月01日 00:35

ギアーズ2を野良でやってると、よくウォーゾーンとキング オブ ザ ヒルの二択になります。
で、なぜかキング オブ ザ ヒルが選ばれます。
大抵クソゲーと化すので、ホント勘弁してほしい。
それとも、周りの人はアレで楽しいんだろうか。
手軽に死ねるといえばそうだけど、ギアーズのシステム的にあまりマッチしてる気がしないです。
アネックスはもっとアレ。
サブミッションは、マップによって全然終わらなくなるのでやっぱりアレ。
いーからエクセキューションかウォーゾーンやりましょ。

ちょっとクソゲーが多かったので、fAにチェンジ。
うん、まったく動けない。
ランスタンジェネのアリシアで動けなかったので、ライールジェネのWライアリャーに乗って、ランクマッチで練習。
幸い、元ランカーの方がいたので、いい機会だと思って突撃の練習をしました。
初回APで勝ってたけど、引いてWライ垂れ流しで勝っても練習にならんので、とにかく突撃。
もちろん、要所で引かざるをえない場面はありましたけど;

結果は、ほぼ惨敗。
押しても引いても、相手に翻弄されてるのがよくわかりました。
相手が強い、感覚を取り戻せていない、というのもありましたがね。
全然補足しきれていない。
いったん見失うとその場でグルグル回ったりとか、クイックターンのタイミングが悪すぎたりとか。
特に、引いているにもかかわらず、軽二相手にアリャーでダメ負けするとか論外です。
攻めはそれなりに感覚が戻ったんですが、引きはとにかく単調になっちゃいましたね。
反省です。

ついでに、バーチャBの下に籠ったタンク相手に、イラッ☆として格納ブレ取り出して切り刻んだことも反省><
いや、戦術として双方とも間違ってないんですがね。
MBアリャー、ブレは右手のみですけど、相手からは消えて見えたかもしれない。
なんか悪評増えてましたし。
こういったところの”もどかしさ”もfAらしいと言うべきか・・・。


コメント

  1. GDBB | URL | -

    Re: ふぉーあんさぁー

    いろんな意味で、ブレードって難しいですねw

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ふぉーあんさぁー

    >GDBBさぬ
    ワープ率的には、多分レギュ1.1と同じくらい(除追加Bブレ)?
    ただ1.20のときの悪名高さが響き、異常に使い辛いっす><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/251-9b2d07f5
この記事へのトラックバック


最新記事


