スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のACfaランク

2008年08月13日 20:59

(ノ∀`)<良い戦士だ…
(ノ∀`)ノシ<感傷だが、別のレギュで出会いたかったぞ…


とか言いながら膝をつくことが多くなりました。(ノ∀`)アリャー
はい、全然勝てません><

何が、悪いんでしょうか?

我が愛機、アサルトアリャーマンは高い機動力と分厚いPAを誇ります。
そしてWライフル、グレネード、フレアと全ての敵に対応できる、堅実かつ強力な装備をしています。
さらに高性能ジェネ、アルギュロスを装備しているため、高い頻度でのアサルトアーマー使用を可能としています。
機体に、勝てない要素はありませんよね? 
ありませんよね? 

勝てないのは、リンクス自身が、まだまだ粗製の域を脱し切れていないことが原因です。
フレームツカエネだとかミサイルツカエだとか言う声が聞こえてきますが、そんなことは実にくだらない。
私から言えることは、それでも地球はm(略

…ふぅ、小生としたことが、取り乱しました。
俺はアリーヤに乗ると、AMS適性が極僅かに上昇すると思います
僕は、これからも、ありーやと、とも・・・に・・・
わたし…は、レイレナ…トーラ…ス
かゆ…うま…
スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: 久々のACfaランク

    勝てない要素は無い!かと。まだまだ行けますよ。最近社長砲機で順位を維持してる、こちらがもっと駄目かとWW ところで、前記事のポンデジンクスですが、アレってあの密集陣形のことでは?

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 久々のACfaランク

    Bランク以下に勝つ→Aランクに負ける→Bラン(以下略)を繰り返してるんで、CPはあまり変動ないんですが、上に行けません><
    手も足も出ずにフルボッコ、ということは余りないんですが、軽2相手だと”ミサ撃たれる→AP負け→攻める→一方的に被弾→負け”というパターンが多いですね。
    なんとかしたいです。

    ポンデジンクスって、やっぱりそれなんですかね?
    ポンデって何ぞ?

  3. kakuwane | URL | mQop/nM.

    Re: 久々のACfaランク

    ジンクスが円になってくるくる回る陣形がポンデリングに見えるのですよ・・

     ○○
    ○゚ω゚○
     ○○

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 久々のACfaランク

    <kakuwaneさん
    納得!!
    御教授どーもですw
    気付けよ自分…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/25-d4f20e9e
この記事へのトラックバック


最新記事


