
--年--月--日 --:--


久しぶりにAC

2009年08月19日 21:04

の、プレイ動画を見た

クロエさん主催の"X Arena fA"です。





皆上手いですなぁ。
試合内容は、なんとも”fAらしい”ですね。
相対速度が速すぎて、継続した張り付きとかはムリっぽい感じですかね?
まぁ、背後霊にも遅延があるので、そう見えているだけかもしれませんが。

やっぱり4とは別物だなぁ、とは感じますが、触発されてやる気になりそうです。
ユキリンさん(アリャー)VSわくてかさん(軽二)戦は、なんだか他人の試合を見ている気になれませんでしたw
アリャーvs軽二って、どうしてもあんな感じの試合になるwww

それと、ロケオンで決勝までいったルナさんは既に伝説だと思います。
すげぇとしか・・・。



コメント

  1. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: 久しぶりにAC

    やるときは呼んでください
    レイヤードにいてもリンクスです
    九月にはついにうちにも撮影環境が!

  2. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: 久しぶりにAC

    >ひびふーさん
    その時はお願いします^^
    しかし久しぶりのランクでアサキャが2回も当たるとは思わなんだ・・・
    負けましたけどwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/244-5af6879e
この記事へのトラックバック


最新記事


