スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これは・・・サンダー!!

2009年08月12日 18:30

日曜日の昼くらいに、なにやら近くに雷が落ちたらしく、LAN関係が逝きました。
会社の寮住まいなんですが、寮の担当者の方は一足早くお盆休み。
そんなわけで、たぶん箱Liveの復帰は来週でしょうね。
実家の箱を起動しても、大抵は画面分割プレーなので、よばれても行けないかもです。

しかたないので、ギアーズ2のストーリーモードとネクサスへの道を速攻でクリアしました。
いつもインセインでやってるせいか、ハードモードだと楽ちんですね。

ガンガンNEXTは何を思ったのかスーパーフリーダム・・・もといストライクフリーダムガンダム(長っ・・・)を使ってみました。
CPU戦ですけどNE。
いやしかし、微妙。

火力が低いってのは、普段サザビーやら赤キュベを使っている身としては問題にならないんですが・・・。
妙に動きが固く感じるような?
コスト2000よりは明らかに強い(火力以外)けど、他コスト3000と肩を並べられるかというと・・・。
でもブーストはかなりイイです。
SEEDの使い道がカギっていうか、これ使えないとニューの劣化版?

最大の問題は、アシストのアスラン(隠者)が使えないことでしょうか。
たまに相手を吹っ飛ばせてラッキー、みたいな。
前作のインパのアシスト(セイバー)のときといい、コイツ本当にツカエネー。
”あんま強くないよね、あの人。昔(連座時代)は強かった、てやつ?(笑)”

しかし運命版キラきゅんが大嫌いな僕が、なんでストフリを使おうと思ったのか…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/241-221bec1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


