
--年--月--日 --:--


GN-X early type

2008年08月12日 00:01

(・ω・)コレガ、ガンダムノチカラ…
(`・ω・´)スゴイッ!!

って感じで、我らがセルゲイ中佐殿が感激していたモビルスーツ”GN-X”です。
とりあえず、デキタ記念にデジカメで撮ってみました。
が、
なんか写真の出来がよろしくないです。モチロン、ホンタイノデキモ
ピントもちょっとずれてるし、バック紙の青が写り込んじゃってます。
ピントはともかく、この背景の写り込みってどうすればいいんでしょうか?
素人なんでわからんです><
後でまた取り直すかもしれませんが、とりあえずうpします。

GN-X005.jpg   GN-X006.jpg
お決まりのカット。
キット事態の出来がすこぶるいいし、時間をかけるのもアレなんでほぼ素組みです。
なので色替えで遊びましたw
本来、一番明るい白の部分を濃いグレーに、一番濃い色である関節を白に変えてイメージの変化を狙いました。
意外とまとまった色になり、ホッとしています^^

GN-X010.jpg   GN-X008.jpg
上半身アクションポーズと背面のGNドライブ。ボケてますが。
首が殆ど動かない&干渉しまくりのデザインなんで、アクションはチョイ苦手ですかね。
背面のGNドライブは先端をシャープに。
三角形の突起はガンメタで塗り分けてますが、、あんまりわかんないですね><

GN-X009.jpg   GN-X011.jpg
ロングバレルライフル&飛行状態の背面。
ロングバレル、作ったのはいいんですが、専用のスコープ紛失しました><
なので射程延びても狙撃できない、微妙すぎる状態です (ノ∀`)アリャー
背面からみると、アーマーや足裏の手抜き加減がバレますねwww

GN-X012.jpg   GN-X013.jpg
GNビームサーベル。
疑似太陽炉機であるジンクスのビームは濃い赤。
なのにキットについてくるのはフツーのピンク刀身。
久々に刀身が付いてきたと思ったのに…万代め…(^ω^#)
悔しいのでモンザレッドを軽く吹き付けてコーティングし、赤みを強くしました。
ある程度の透明性と、程よい赤味となったのですが…写真じゃ全然わかんねぇ…orz

こんな感じですね。
ちなみにこの機体、”各国に渡る以前の初期型ジンクス”という俺設定を設けていますw
つまりはテストタイプ。
後の正式型にはない特殊なシステムもある…という、なんともアレなものを考えています。
今後、このイタ設定を明かす機会がくるかもしれませんw
それでは。

(`・ω・´)ノシ ガンダァァァァァァァァァァァァァムッッ!!!1!1!!!1!!!





コメント

  1. 首輪付けもの | URL | Wt8PU5GI

    Re: GN-X early type

    自分的にはいいですよ。さて、どのような能力でしょう?気になりますね。ついでに全く関係ないですが、家のプラモもいろいろと設定が有ったりする。

  2. kakuwane | URL | OEZKBdis

    Re: GN-X early type

    ジンクスいっぱい集めてポンデジンクス再現してみたいです・・・

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: GN-X early type

    <けものさん
    期待はしないでください><

    <kakuwaneさん
    ポンデジンクスが解らんとです…(ノ∀`)
    ポンデライオンはわかりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/24-e26bea43
この記事へのトラックバック


最新記事


