
--年--月--日 --:--


土曜はゲーセンデー?

2009年08月03日 00:43

地元の花火大会は雨天中にやりました。
冷たい。

ガンガンNEXTは初めて白キュベを実戦投入しましたが、使いやすいですねー。
νガンよりコッチのが3000コスのメイン機になりそうです。
赤キュベは特格FN→任意ビーム発射による着地取りが安定してきました。
ビームズンダしながらCS溜めるのも慣れたので、格闘機相手はやりやすいです。
でも格闘機なんぞより、初代ガンダムが攻めてくるほうが遥かに怖いです。
ナニアレ。
あのBRとBZに優秀な格闘まで備えるとは・・・。
性能が万能すぎるぞ、ガンダム!

ゼロをCPU戦で何度か使っているんですが、どうにも上手く扱えなかったり。
射角も掴めてなくてよく振り向き撃ちになります。
別に対戦で使っていこうとは思わないけど、自分で使って何か弱点でも見つかればなぁ、と思ったんですけどね。
自分が扱えてないだけで弱点は見出せてない。
バスターライフルはカス当たりでもダウンで持っていけるとか、アレ一発で3連BR並みの威力とか><
サザビーとかキュベの低火力機体使い慣れていると、火力と奪ダウン力の差にビックリですね。

ガンガンのサザビーは特に進展ないけど、プラモのサザビーはあとクリア吹きとマーキングシールの段差消しくらいです。
ていうか万代様、デカールつけてください・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/236-8c24789a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


