
--年--月--日 --:--


さすがは赤メタボ・・・

2009年07月22日 00:52

サザビー塗装中・・・
いつもは楽チンかつ、それなりに良く見える”黒立ち上げ法(HJ的にはMAX塗りと呼ぶ)”を多用しているんで、さっさと終わるんですが・・・。
でも、今回はガンガンに出てくるサザビーをイメージして”鮮やかな赤”を表現したい。
ということで、赤の下地には”ベースホワイト+ブライトレッド+クリアーオレンジ”で調色したピンクを塗っています。
隠ぺい力は悪くないんですが、如何せん機体が大きくて中々塗りきれません。
かなりメドイ。
どうしてサザビーはこんなに大きいのん?

というわけで、サザビーが完成するまで箱の起動が遅くなるかも。
あと有機溶剤で氏にかけてると思うので、色々挙動がおかしいかもしれません。
あしからず~(´蒼`)ノシ


コメント

  1. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: さすがは赤メタボ・・・

    MAX塗りがMIX盛りに見えた

  2. kakuwane | URL | -

    Re: さすがは赤メタボ・・・

    昇天サザビーMAX塗りですね

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: さすがは赤メタボ・・・

    >日々風さん
    >カクワネさん

    コレデスカ?
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6747843

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/232-7152a4d8
この記事へのトラックバック


最新記事


