
--年--月--日 --:--


脳細胞死んでるので、ちょっとカオスです

2009年07月17日 21:37

プラモ
サザビー塗装開始。
でかすぎて全然終わらん。
なにこの赤メタボ。
塗装時に発見したキズは見なかったことにシマスwwww
ああ、(シンナーのせいで)時が見える・・・

V.I.のウェポンシリーズに、ようやく4系が。
月光とか超スナ砲とか、素敵武装満載w
月光はfAで嫌な思い出いっぱいだけど、”買う”という選択肢以外は存在しなかったです。


ゲーム
仕事→STG→ブレイブルーとやってると目を酷使+集中力低下。
コマンド出ねぇとか、反応鈍いとか。
そんなものより、ブレイブルーのランクではラグい相手ばかりにあたってストレスで寿命がマッハ状態。
相手の飛び込み読んでも、遅延で6Dの迎撃間に合わずフルボッコ。
カウンターで浮かせても、追撃が入る前に相手受身取ってるとか・・・。

負ける→ストレス増大&集中力低下→さらに負ける・・・のループ。

それと、ラグいのはコッチのゴミ回線のせいなので、殆どどうしようもない。
文句は言えないけどああもうなに?この・・・なんなの?
モチべダウン中。

fAの一対一が思ったより面白いような気がしましたが、カメラワークとSB出力に振り回されて死にます。
いえ、もう死にましたから4やりましょう。

一番ストレスなく楽しめるのがSTGとガンガンNEXTでした。
シャッタードクロニクル超楽しい。
ブレード+アーマー無双www

赤キュベ超楽しい。
対人戦でどこまでやれるかですが、やりがいある機体です。

・・・はやくギアーズ2を皆とやりたいです。


コメント

  1. GDBB | URL | -

    Re: 脳細胞死んでるので、ちょっとカオスです

    ラグいジンとか・・・かなりの強敵ですw
    ぶっぱに楽勝で狩られるのはちょっとね。
    あと、たまには目を休めよう!

  2. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: 脳細胞死んでるので、ちょっとカオスです

    ラグとかそう言うの抜きにしても
    格ゲーは精神を削ります
    トキィぐらいまで行くといっそ清清しいんですが。

  3. ハシー | URL | -

    前の記事になるけどダブルオーがMGなら即買いだった・・・最終決戦仕様ならだけど。

  4. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: 脳細胞死んでるので、ちょっとカオスです

    >GDBBさん
    迎撃しようにも、タイミングずれちゃうので無理でした><
    くやしいのうwwwくやしいのうwww

    >日々風さん
    ガリガリ攻め込まれると、キャラの耐久力と自分の精神力ガガガ・・・
    コンボゲー辛いです><

    >ハシーさん
    即買いはしないけど、悩んだ挙句買っちゃうんですね、期待してます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/230-7bbea099
この記事へのトラックバック


最新記事


