スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


刹那、PGとなる。

2009年07月16日 22:40

ttp://www.geocities.jp/onegai_gaigar/img20090716.jpg
でもさ、PGって例外なく太ましくなっちゃうんだよね。
OOはかなりスマートなイメージあるけど。

初代ガンダムとかザクは太くてもアリでした。
Zはも結構よかったんですが(値段以外)、ウイングゼロでは微妙な感じに横太りしちゃったし。
Mk-2もいい感じに見えましたが、正直MG2.0との差があんまりわかんないぐらいのスケール感。
GP01はゼフィランサス、Fbのどっちの形態もダメ。
ゼフィランサスの脚のバランスは、旧1/144キット以上に受け付けませんでした。
ストライクはフェイズシフトなんて機能あっても、戦車砲に被弾しようものなら即バラバラになりそうな装甲。
最近出たアストレイは、元デザインのパーツ密度が大型スケールにピッタリだったこと。
そして軽装であり、強度もそこまで必要なかったのか程よい太さだったと思います。

アストレイ見た後だと、変な装甲バラバラアレンジとか加えなければ、OOもいいキットになりそうですが・・・。
もしOOライザー前提で設計されるとしたら、妙に太ましいOOが本体ができそうです。
不安だ…。

いや、僕は買う気ないから関係ないんですけどw

きたない万代の戦略に引っかかるハシーさんなら、と期待します。
期待します。
重要なことなので二度言いました。

ていうか1/100のOOのデキがアレなんだから、まずはMGだろjk…

スポンサーサイト


コメント

  1. たく | URL | -

    Re: 刹那、PGとなる。

    ハシーなら…ハシーならきっとなんとかしてくれる

  2. Volvo | URL | -

    Re: 刹那、PGとなる。

    アストレイが出た後でどこまで奮戦できるのか…wあれはかなり良い感じでしたよね。
    GP01のPGなんてあったんですね、初めて知りました…

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 刹那、PGとなる。

    >たくさん
    期待しましょうwww

    >ボルボさん
    GP01のPGは黒歴史です><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/229-ac0c3371
この記事へのトラックバック


最新記事


