
--年--月--日 --:--


The KAMOSIRENAI blog

2009年07月06日 01:13

--------------------------------------------------------------------------
('・ω・`)ノシ やぁ。
初見の方には初めまして。
他所で合っている人にはこんにちは。
”蒼いかもしれない”と申します。

ん?名前が読みづらいですって?
仕様です、諦めてください>< 

まぁ、何となく始めてみましたが、やる気ムキムキでもないのでローテンションでいきます。
基本的にはアーマード・コアシリーズやプラモ、日々の雑記について書いていきます。
あぁ、ちなみにどのジャンルでも知識、技能は乏しいので皆様の役には全くもって立ちません。
皆様の役には全くもって立ちません。 
重要なことなので2度言いました。

つまりは自己満足兼、暇でしょうがない人向けの記事しか書きません。
そんなんでよかったら、どうぞお立ち寄りくださいまし。
('・ω・`)ノシ
------------------------------------------------------------------------
一年前の今日、当ブログは開設されました。

早いものですね。
丁度、箱のfAに新レギュ(1.20)がコネーとか言ってた時期です。
懐かしいですねw
今ではfAに触れてすらいませんが。

まぁ、特に何か変わることもありませんが、皆さんこれからもヨロシクです。

 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    V.I.でアリシアとLR版隊長が発売されますよーに
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




コメント

  1. フェン | URL | -

    Re: The KAMOSIRENAI blog

    もう、そんなにたったか~。早いね一年は…。おめでとうございます~。

  2. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: The KAMOSIRENAI blog

    次の有力VIはポータブルにあわせてマーウォルス?(´・ω・`)
    もしくは3系の何かがモデル化されると嬉しい

  3. GDBB | URL | -

    Re: The KAMOSIRENAI blog

    とりあえず、あと一年は頑張ってブログを続けるべし(笑
    生あたたかく見守っています(´・ω・`)

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: The KAMOSIRENAI blog

    >けものん
    時の流れの速さと、自分の成長のなさにビックリしていますw
    ギアーズ2買おうぜ!!

    >ひびふーさん
    マーウォルスなら頭部以外が既存パーツなので、ブキヤにも優しい仕様ですしねw
    可能性は高いかと。
    3系ならアフターペインが欲しいとです。

  5. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: The KAMOSIRENAI blog

    >GDBBさん
    僕がコメ返信する直前に投稿とは、やるじゃまいか。
    頑張らなくても続いていくと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/223-61fec7f8
この記事へのトラックバック


最新記事


