スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新たな力

2009年07月05日 04:06

新パソが届きました。
結局ドスパラのミニタワーデスク「Prime」を購入。
OSはXP。
ダウングレード版なので、いつでもVistaにできるし、7への切り替えも優遇される・・・らしい。
スペック的にはそれなりかな?
少なくとも、今まで使ってたノートパソとは比較にならないくらいかな、と。
最初は外付けHDDを認識してくれないで、顔真っ赤にしてブチギレましたがw
(これ書いてる時点では、なんとか認識してくれました)
なんかUSB周りが不安定です。
あとフリーズしやすい気がががg
全体的に不安定?
恐いです><
でもOSの立ち上げが速くて感動です。

ちょっと不安なので、小まめにバックアップとっておくことにします・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. 主犯 | URL | X1jBTUTI

    Re: 新たな力

    困った事があれば何でも行ってくれい
    あ、ちなみにUSB周りが不安定なのは、電源何ワットの物になってるか調べてくれれば分かるかも

  2. GDBB | URL | -

    Re: 新たな力

    新パソおめ! いくらだった?

  3. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 新たな力

    >主犯さん
    電源は550Wのものです。
    外付けHDDも、今は問題なく動いてます。

    >GDBBさぬ
    保障とか色々つけたり、オフィス(3万)も入れたので15万くらいになっちまいました><

  4. 主犯 | URL | X1jBTUTI

    Re: 新たな力

    今問題なければ別にいいんですけどねー
    550Wあれば、水冷+デュアルCPU+LSIでも組んでなければ余裕だね
    もしかしたら、単純にアップデートかましてない吊るし状態で繋いだから悪かったとか?
    もし、今のPCの調子悪くなったら教えてちょ。何か手助け位なら出来るかもー

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 新たな力

    >主犯さん
    HDD接続は、諸々のソフトのインスコやらアップデートをすべて終えた後だったんですけどねぇ。
    まぁいいやw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/222-b4a1e816
この記事へのトラックバック


最新記事


