
--年--月--日 --:--


ブレイ(´蒼`)奮闘中

2009年07月03日 01:09

(゜蒼゜)<ノエルーーー!!俺だー!!!
(つ蒼`)<手加減してくれぇぇぇぇぇぇぇっ!1!!

ブレイブルー、おもにランクマッチです。
ランクマッチだったら色々なキャラと対戦できて、キャラ別の対策とか立てれそうですしね!

…ブレイブルーってν含めて4キャラしかいないゲームなんですね(^ω^#)
ラグナとジンとノエルとしか会わないんだが?

たまーにタオカカ、レイチェル、白面さんを見かけるくらい・・・。
隠しキャラですか(笑)

そしてノエル率が異常。なんかすごい。

対戦前「レイチェル使いかー」
対戦開始「(゜A゜)・・・やぁ、ノエルさん・・・」

対戦前「バング使いかー」
対戦開始「(゜Д゜)・・・ヤァ、のえるサン・・・」

対戦前「テイガー使いかー」
対戦開始「(゜皿゜)・・・ノエル・ヴァーミリオン・・・っ!!」


(`蒼´)<そんなにノエルが好きかぁぁぁっ!!

ラグナ、ジン、ノエルに接近戦に持ち込まれ、ラッシュを止められず・・・ぼこぼこです。
他キャラには余裕でわからん殺しされるぜ!!
くやしいのうwwwくやしいのうwwwwww

ただ、ぼこられ続けてわかったことは、相手のラッシュは(相打ちやカウンターされる恐れがあっても)弱攻撃で止めること。
あと、いかにνの本場が遠距離戦であっても、時には攻め込むことが必要なんですね。
まだν特有の迎撃力を生かせていないせいもありますが・・・。
時には攻めてリズム変えないと、いつの間にか押し込まれて逆転負けということもあります。

しかしよくコマンド入力ミスするなぁ・・・。
精進精進。


コメント

  1. 沙原 | URL | -

    Re: ブレイ(´蒼`)奮闘中

    頑張れ! (´蒼`)の魔導書の力を見せるんだ!w

    ラグナとかジン相手は飛び込める技を持ってるから慣れないと辛そうだねー
    あー、箱戻ってこねえかなあ・・・・

  2. 主犯 | URL | X1jBTUTI

    Re: ブレイ(´蒼`)奮闘中

    日記的には遅れてるけど…
    最初の資金さえ用意してくれれば、無償サポート付で主犯工房が責任をもってPC組み立て位やってあげるぜ!
    無論、余計なソフトなんぞ一切ねえ!っていう位の物をねw

  3. GDBB | URL | -

    Re: ブレイ(´蒼`)奮闘中

    ピンクのジンが英語で襲い掛かってきて糞ワロタwww
    そして、今日は連戦連敗・・・ジン嫌い。

  4. kakuwane | URL | -

    Re: ブレイ(´蒼`)奮闘中

    外ジン「ダー!」

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ブレイ(´蒼`)奮闘中

    >沙原さん
    ”(´蒼`)の魔道書”って絶対使えなさそうですよねw
    ジンはさすがに慣れてきたので、ある程度対策できてます。
    箱戻ってきたら対戦しましょう^^

    >主犯さん
    遅かったじゃないか・・・(AA略
    すでに購入してしまいましたw
    困ったことがあったら助けてください><

    >GDBBさん
    ジンは速くて攻撃力も高い感じ。
    ラグジンは、まったく強いと感じないけど、なぜかギリギリの勝負になります・・・。

    >カクワネさん
    むしろ害ジン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/221-8e1df99b
この記事へのトラックバック


最新記事


