スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ν13は伊達じゃない!!

2009年06月28日 22:24

そんなわけで、結局ブレイブルー買っちゃいました。
実家でチョイやらせてもらって、半ば勢いで購入。
売り切れを心配してたけど、普通にゲット。

最初から使いたいキャラがいたわけでもないので、パラパラと説明書読んで決めました。
使ってから決めるべきなんでしょうが;

最初はハクメンに目を付けましたが、兄貴が使っていたので被るのを避け、νガンダム13に決定。
”遠距離から剣飛ばして削る→近づかれなきゃ勝てる”
という、実に安易な考えw
最近はNT専用赤メタボMSだったり、このνだったり、接近戦を避けるキャラばっかり使ってる気がします。
ビバ遠距離戦。
いーからデスサイズと化け猫はこっちくんな。
狩られる。

ちなみに ”νの眼帯はビームを撃ってくれる” と信じていたが、そんなことはなかったぜ。
戦闘時にはバイザー付けるしね。
スポンサーサイト


コメント

  1. GDBB | URL | -

    Re: ν13は伊達じゃない!!

    俺は速いキャラじゃないと満足できません(笑
    化け猫サイコ-!

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ν13は伊達じゃない!!

    >GDBBさぬ
    剣が当たらない高度で、かつ高速突っ込みなんで非常に厄介><
    こっちくんな><

  3. 沙原 | URL | -

    Re: ν13は伊達じゃない!!

    「我は空、我は鋼、我は刃
     我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     我が名は「ハクメン」、推して参る!」

    しかし はこは こわれて しまった !!
    BB界のミスタァブシドゥ…ハクメンさんの熱さで熱暴走したようですw

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ν13は伊達じゃない!!

    >沙原さん
    御愁傷様です・・・。
    なんか沙原さんの箱って、よく壊れているような;
    一刻も早い復活を願ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/219-fd645639
この記事へのトラックバック


最新記事


