スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレイブルー人口多すぎワロタwww

2009年06月27日 01:24

全く興味も買う気もなかったんですが、あんまりにもプレイ中のフレが多くて気になりました。

キャラクターからもゲーム画面からも、ギルティギア臭プンプンでしたが…。
同じスタッフが作ったようで納得。
システムも類似しているとか。

つまり大が付くほど苦手なコンボゲー。

ギルティギアのときも、その場限りの即席でチョッとつなげた位で、ダメージはマチマチでした。
しっかりガード固めて、基本技でピシピシとダメ稼ぐだけ。
幸い、ガードからカウンター出せるバイケンの姉御を使っていたため、それなりに戦えましたけどね。
あくまで身内戦ですが・・・。

最近は手持ちの箱ゲーがマンネリ化しているので、丁度いいかもしれませんが・・・。
果たして買いか・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: ブレイブルー人口多すぎワロタwww

    俺もコンボゲー苦手なんで買ってませんねえ
    ジョインジョイントキィとギルティギアはやったんですけど流石に疲れたみたいな。
    そんなことより広大なスペースオペラに興味はありませんか

  2. おはぎ | URL | -

    Re: ブレイブルー人口多すぎワロタwww

    俺は格ゲー自体が苦手・・・。
    もはやコンボとかめんどくさくて覚えないw
    体が自然と覚えるようなゲームじゃないと苦手です。
    まぁ要は頭で覚えるゲームより、体で覚えるゲームですね。

  3. Volvo | URL | -

    Re: ブレイブルー人口多すぎワロタwww

    ここであえてコンボゲーではないソウルキャリバーⅣをお勧めする俺wデッドオアアライブ4も面白いですよ!ブレイブルー楽しいですけど俺もコンボゲーというか2D格ゲーは苦手ですw
    ところでGoW2の日本版は神になりましたね^^まさか二日前に配信のDLCを収録するとは…ODSTも発売日決定しましたし楽しみですねー

  4. kakuwane | URL | -

    Re: ブレイブルー人口多すぎワロタwww

    ハクメンさんていうイケメンとかサムスピあたりからきたような感じのキャラもいますよ

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: ブレイブルー人口多すぎワロタwww

    >皆様方
    苦手苦手と言いつつ、買っちまいました

    >日々風さん
    むぅ、壮大なスペースオペラが何のソフトなのかわからないデス;

    >おはぎん
    確かに覚えるのメンドイです。
    だからどんなにキャラ多くても殆ど一人しか使わないし、テキトーに攻撃して繋がればいいやってぐらい。

    >ボルボさん
    DoAは2を、キャリバーは3を少しやった覚えがあります。
    どっちも面白かったように思いますけど、ガチャプレイしかしてなかったような;
    ギアーズ2は待たされた分を考えてもいいサービスですねw

    >カクワネさん
    白面さんは目を付けたけど、兄貴が使ってたので止めました><
    しかし、あの攻撃力はパネェ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/218-af6ecf3f
この記事へのトラックバック


最新記事


