
--年--月--日 --:--


ありゃしあさん再び…?

2009年06月19日 00:59

ギアーズ2ばっかりというのも何だので、fAも少しだけやってます。
でも特に目標があるわけでもなく、惰性のままにランクマッチ。
我らが旅団長、マクシミリアン=テルミドールの駆るアンサングで出向いていたわけですが・・・
クラースナヤなんぞ比較にならないぐらいのムリゲーでした;

重くて、EN足りなくて、命中率低くてオマケに総火力が足りません。
勝利には幸運という条件が必要。
普段使っている機体から、レザライ×BFF分裂クロスをマーヴ×軽プラに替えただけで、ここまで勝てないとは・・・。
プラズマはECM効果のあるプチ天使砲ですね。
命中率より何よりも、莫大なEN負荷が大問題。
リスクとリターンが見合うはずもなく、ダメなものはダメでした。
プレマ用ECM祭り武器。

アンサングよりも、アサルトキャノン+Wライのアリシアの方が断然安定。
ランスタンジェネでも(水上以外では)動き放題なので、PAがないときに攻撃を喰らわなければ普通のWライ機ですからね。
PAないときは、必死に回避すればおk。
相手がサプラ持っている時は、素直にアサキャを控えてます。
僕の心は常にチキンハート。
相手のグレ残弾は数えておきましょう。
グレがなくなればこっちの番ですw

まぁ、腕マシ+サプラ軽二かと思ったら腕マシ+YA☆MA☆GAの軽二だったなんてこともあって焦りましたが。


…トコロデ完全新作マダー?


コメント

  1. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: ありゃしあさん再び…?

    アサルトキャノンを長く使ってると
    まれに相手が弾道に吸い込まれて来るルートが見えるんです
    見えたらグレネード相手にも試してみるのさ

  2. kakuwane | URL | -

    Re: ありゃしあさん再び…?

    次回作はNB路線で・・・

  3. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: ありゃしあさん再び…?

    >日々風さん
    軽2相手に、一度だけその”ルート”が見えた感じがありました。
    これを極めれば・・・。

    >カクワネさん
    トレーニングモード…だと…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/215-869d3ccb
この記事へのトラックバック


最新記事


