
--年--月--日 --:--


腹部メガ粒子砲をだな・・・

2009年06月14日 22:00

特格射撃派生以外に出してほしいです>サザビー

また土曜日にガンガンNEXTやったんですが、サザビー使うと・・・
蒼いかも→090516sin4.jpg←敵格闘機

と、高確率で狩られるのがなんとも辛い。
特にエクシア、デスティニー、エピオンが辛いです。
エクシアは特格ND特格で近づかれるとファンネルも役に立たないし、判定強い格闘なんで格闘で迎撃もできない。
後NDビームくらいしかできないかも。
トランザム時はとにかくシールドで防げとしか。
喰らうと死ぬ。

デスティニーはその速さはもちろん、レジェンドのドラがウザいです。
よく引っ掛かる…。

エピオンは何かムリです。
他の格闘機はなんとかシールドで防げても、エピ相手だと反応が間に合いませんなぁ。
迎撃も間に合わんし、ほぼ確実にブースト負けして狩られます。
相方に頼るしかなさそうです。

まぁ、上記3機も、インパならなんとか対応できるので、素直にインパ使えってことですが。
エクスカリバーつよいよエクスカリバー。


関係ないけどfAはようやく1000kill実績解除。
解除した時の機体はアンサングでした。
プラズマ当たると美味しいです。
でもENが一瞬で無くなるのはどうかと思います。
がんばれアクアビット!!


コメント

  1. フェン | URL | ZvT6pRS6

    faは止めないでね~

    取りあえずfa実績おめ。最近フレが皆ランクでAばかりに居ます。故に戦闘で勝てな…

  2. かるび | URL | m8JvC3AQ

    Re: 腹部メガ粒子砲をだな・・・

    今週の土曜日にちょい県外から2名ほどガンガンしに
    新潟まで来るんでまたやりますよっと。

  3. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: 腹部メガ粒子砲をだな・・・

    >ファル獣さんkamosirenai
    一瞬誰かとオモタ^^;
    正直、fAはたまにしかやらないと思います。
    やってもランクで気ままにタイマンするだけかな。
    プレマは呼ばれた時か、気分が乗らない限り行かないでしょうね。

    >かるびさん
    土曜日・・・そこには連敗に次ぐ連敗で、100円を大量に貢ぐ蒼いかもの姿が!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/213-c1c81632
この記事へのトラックバック


最新記事


