
--年--月--日 --:--


それでも買いますけどね

2009年06月09日 21:08

090609susano.jpg


・・・どーしたバンダイ?
久しぶりにガックリくるレベルだぞ?


一番気になるのは、やっぱり腰のGNドライブユニット。
設定や劇中では、太腿にかぶさる形になっているのに、キットでは何故か真横。
おかげで腰回りがスッカスカになるという、酷い有様です。
さらに、肩アーマーと頭部の白い角が妙に大きいせいで上半身のボリューム過多。
角度の問題かもしれないけど、キットは腹が出っ張っているのもアレです・・・。

それ以外の部分は悪くない感じで、丁寧に面出し、エッジだしをしてやればいいと思います。

肩アーマーの小型化に、腰回りの改修…。
どちらも一筋縄ではいかなそうなので、改修する人は(僕も含め)覚悟しなくてはいけませんね;

あと剣ちっちゃい。
ひゃあ我慢できねぇ改修だ


コメント

  1. かるび | URL | m8JvC3AQ

    Re: それでも買いますけどね

    腰のT字パーツの形状がそもそも違うww
    胴の下にドライブがくれば脚が長く見えるからスラッとするかもしれない。
    すると余計に肩が…あとサングラスと胸もデカイのね。
    と思ったけど白が反射して色飛んでるから別アングルの写真みないとよくわからないですな。

  2. kakuwane | URL | -

    Re: それでも買いますけどね

    お腹の部分に顔が見えます。

  3. GDBB | URL | -

    Re: それでも買いますけどね

    なんというゴリラ。

  4. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: それでも買いますけどね

    >かるびさん
    問題山積みです;
    別アングルからの写真は一段とカッコ悪いので、あえて載せませんでした><


    >カクワネさん
    本当だw
    もう顔にしか見えなくなりましたwww

    >GDBBさん
    ゴリラというには四肢が細いです;
    …猿?

  5. マサヤ | URL | -

    やはり原作にちなんで

    解決策としては、

    1.コレを買ってGNドライブだけ取り出す

    2.フラッグを買ってくる

    3.盟友の為にどことなく面影が残る形に作り直す

    が、オヌヌメ

  6. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: それでも買いますけどね

    >マサヤさん
    スサノオってフラッグに鎧着せたイメージなので、アリかもしれません。
    ただし、労力が半端ないので、素直にキット改修します><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/212-232d9ea6
この記事へのトラックバック


最新記事


