
--年--月--日 --:--


地球が持たん時が来ているのだ!!

2009年05月27日 20:50

ギアーズ2って対戦相手探すのに時間かかるんですよ。
そんな時間を利用してプラモ作っています。

最近はアリャーと並行してHGUCサザビー作っています。

090517Saz.jpg

実は去年の6月には買って、写真の状態にはなっていたのですが例によって放置してました。
でも、アリャーの細かいパーツばっかり相手にするの疲れた&GvsGネクストのおかげで作る気が出てきました^^
たぶんGvsGの方でも愛機になると思います。
蒼くないけど。

キットの方は流石25M超えの大型MS。
そのデザインもあり、1/144スケールながら、パーツの大きさは並みの1/100クラスなど目じゃありません。
パーツが細かすぎるアリャーとは正反対の意味で、ヤスリがけの大変なキットになっています;


…ふと思ったんですが、GvsGネクストでコイツの格闘威力が低めなのは、νガンダムに対して「サーベルのパワーで負けている!?」とか公言しちゃったせいなんでしょうかね?
あとパンチ技くれ。
νガンダムと殴り合い宇宙ができないじゃまいか。


コメント

  1. かるび | URL | m8JvC3AQ

    Re: 地球が持たん時が来ているのだ!!

    ここは一つ蒼いサザビーをつk(
    http://sugumievolution.main.jp/review/x19a-c/x19a-c.html
    ってこれ見て思っただけです^p^

  2. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: 地球が持たん時が来ているのだ!!

    >かるびさん
    それもチョッと考えたのデスガ、サザビー=赤のイメージが強すぎるので普通に塗ると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/206-e233215c
この記事へのトラックバック


最新記事


