
--年--月--日 --:--


R2も出す気満々だろ

2009年05月16日 19:43

クラースナヤでランクやったら、とりあえずEN切れに困ることはありませんでした。
少し感覚が戻った感じ。
でも接近戦では絶望的に捕捉できないので、まだ要練習。

W051AN+ありゃ頭でFCSインブルーは無理でした。
ロックできるのが適正距離ギリギリ。
結局エクハザFCSのが安定してます。
インブルーのロック速度は、接近戦では重宝しますが距離200程度だと051ANを振り回せないので意味ない。
クラースナヤの基本戦法は、450程度の距離でひたすらWライ垂れ流し。
AP負けていても、中2程度の機動力の相手に攻めると、絶対に火力負けします。
相手がWライ戦に乗ってくれれば、威力と命中率の差で大抵勝てます。
まぁ、相手にすると中距離からのWライ垂れ流ししかやらないので、スゲー詰らなく思えるんでしょうけどw


そうそう、バンダイからようやくMGエクシアが発表されたとのこと。
 ttp://ga.sbcr.jp/mreport/012866/index.html#12

なにやらリペア(第2期1話のアレ)再現パーツも付くそうです^^
1/100キットでは肩幅の広い、がっしりとした体形でしたが、MGではスマートになり、より劇中のイメージに近くなったかと。
そのうち、絶対にトランザムver.とR2ver.は出るでしょうねw
大分欲しいキットですが、どうしようかな。


それと、ようやくHGUCジェガンが出る模様。
 ttp://ga.sbcr.jp/mreport/012874/

エクシアとは逆に、こっちは旧キットよりもガッシリした印象。
仮にも大型MSなんですから、これくらいでないとw
これも欲しいなぁ。


バンダイがやたらと逆シャアシリーズに力を入れているのは、恐らくはユニコーンのアニメ化のためでしょうね(GvsG NEXTにも出るらしいし)。
そんなわけで、ユニコーンガンダムも1/144キット化予定みたいです。
 ttp://ga.sbcr.jp/mreport/012858/


どのキットも、まずはアリャーを造ってからだな…


コメント

  1. kakuwane | URL | -

    Re: R2も出す気満々だろ

    バンダイさんMGキュリオスお待ちしております。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: R2も出す気満々だろ

    >カクワネさん
    キュリオスなら、電池と呼ばれる心配ないですもんね^^

    MGエクシア発売から1年後…
    そこには、GNアーチャー発光ギミックの為に電池ボックスのついたMGアリオスの姿が!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/200-91e7eef1
この記事へのトラックバック


最新記事


