スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真アサルトアリャーマン

2008年08月01日 01:01

(ノ∀`)ノシ アリャー。
なんかアレです。
ミサの撃ちあいも、重2も飽きました。
ていうかですね、僕はねミサ避けれません、当てられません><特に、ミサ同士で撃ちあうと自分のミサを撃つことに精いっぱいで、相手のミサは振り切ることしかできない…。
そして結局追撃されてウボォァーッ。
すれ違い回避なんて無理です…OTL
なんと言う粗製…。
そんなわけで、ミサなし機でランク頑張ろうかと思いますw


使用機体:アサルト・アリャーマン 1.20
フレーム:(ノ∀`)=オールアリーヤ
FCS:エクハザール、 ジェネ:アルギュロス
MB:ヴァーチェ、 BB::ラトーナ、 SB:ライール、 OB:アルギュロス
腕武器:リリウム☆アサ…もといBFFアサルト×2
右背:アルゼブラグレ、 左背:なし、 肩:重BFFフレア
チューン:EN出力、PA出力、運動性能、ロック速度、PA(コア、脚フル)
      メインQB、サイドQB、旋回性能

この機体の要はアサルトアーマー。
そのためのジェネとPA強化です。
Wライで突撃し、フレアでミサをよけながらAAをぶち当てるのが狙いです。
現状、ミサなしで相手に挑む場合、ミサの火力に対抗できるのはAAぐらいかな、と。
ミサよけながらレールでもいいんですけど、アリャーたんにはエネがきついです><

ヴァーチェだと平面は追いつきやすいですけど、上に逃げられるとやっぱり辛いですね。
でも、この機体だと落ち着いてミサを避けられますw
やっぱり、自分のスタイルに合った機体が一番ですよねwww

なかなかミサ機には勝てませんが、楽しいので問題ないです。
(ノ∀`)ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | -

    Re: 真アサルトアリャーマン

    どんなものでも、自分に合った機体がよいのだよ。 そう、自分に合った機体がな。 昔から有る機体がレギュにより量産指定に フフフフフフ、ただの趣味機だったのにー(泣

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 真アサルトアリャーマン

    このレギュを想定して組んでいたんじゃないんですかwww? 

      〇/<メルツェルの先見もすさまじい…
    /○
    />

    こうですね、わかります><

  3. 首輪付けもの | URL | -

    Re: 真アサルトアリャーマン

    いや、全く。 こちらのプロフィにも載っているが、 社長砲機が増殖中です。

  4. 首輪付けもの | URL | -

    Re: 真?社長フラジール

    すまん。あれでわよく分からんな。ようは、あれだよ。 わ、私は知らなかったんだ!こんな所にあんなレギュが!!チュドーン! 凄まじく変だな。 社長砲に関してはレギュ毎に威力が増して行くのがいいので、毎回1~2機増やしてたら、大変な事になりました。

  5. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 真アサルトアリャーマン

    社長砲は当たれば凄まじいですが、皆飛んでいるので厳しいですよね。
    素敵性能に溢れてるんで、問題ないですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/20-397cf30a
この記事へのトラックバック


最新記事


