
--年--月--日 --:--


これは酷い。

2009年05月15日 00:43

なにがってfA。

かつてないほどに下手かもしれない。
Aoikamosirenai → Hetakamosirenai
慣れ親しんだWライのフルアリーヤでもENがキツキツ。
アリシアでも全然動けず。
そして引かなければ相手を捕捉できない始末。
攻めの動きなんてできるわけがない。

これは幾らなんでも粗製すぎる。
Hetakamosirenai → Soseikamosirenai
絶望を感じるほどに…。
ACやっていて、自分の操作のヘタレさにここまで絶望したのは初めてです。

たとえビール飲まされ飲みまくった後だとしても、到底看過できない。
リンクス候補生からやり直してきます…OTL


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/199-657d55d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


