
--年--月--日 --:--


ロスプラ楽しいね

2008年07月30日 00:54

(´・ω・`)ノシ やほーい
ロスプラ楽しいですね。
といってもフレと駄弁りながらレーダーなし戦とか卵争奪戦しかやってないですけどw
大人数での対戦も面白そうなんで、今度やってみようかと。

日曜に手に入ったセラフですけど、まだ手をつけてません。
とりあえず、途中のものを一つ完成させてから作ろうと思います。
そんなわけでジンクス作っています。
一番早くできそうだしw
なんか出来よさげなんで、全く手を加えずにカラーリングで遊ぼうと思ってます。
といっても、ロスプラやりながらなんで結局塗るの遅くなりそうですが…(ノ∀`)

ああ、ACfaですが、腕が落ちない程度にはやると思います。
ぶっちゃけやることが大雑把すぎて、腕落ちても問題なさげですがw
今日もちょっとだけランクやりましたが、一生懸命考えた重2より、アリシアさんフレームに軽レール、アサルト、新16連、高速ミサを積んだだけのほうがよっぽど強くてアレです。
高速ミサ、軽2相手だとスゲー美味しいんですけど
皆16連振り切ろうとするし、フレアもってないからからガシガシ当たるwww
もう少し弾があれば、量産機のサブウェポンになってたこと間違いなし…?
弾がない分、分裂ほど気軽に撃てませんが、おススメです。

それにしても追加Bブレ4脚の常時ワープは何とかならんもんか…
(´・ω・`)ノシ


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | -

    Re: ロスプラ楽しいね

    ロスプラそんなに楽しいんですか?買ってみようかな?ちなみにいくらぐらいですか? AC、 もはや、 いやまだだ! 多分。 最近社長機、ビット、なにか派手な機体ばかりになってきた。

  2. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: ロスプラ楽しいね

    僕が買ったときは新品で5000円ちょい。
    ACfaはなんか、ついていけてないです。
    フロムの人はこれをテストプレイしていける、と判断したんだから、きっとすごい腕前なんですねっ!!?!!11!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/19-2212189d
この記事へのトラックバック


最新記事


