スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早期のAAは死亡フラグでした

2009年04月22日 00:25

アリシアの腕武器試験。
BFFレザ、アヴィオール、アンタレス…
色々なレザライを試してみましたが、どれもイマイチ…
BFFレザが弾速がイイ感じで負荷も低いんですけど、ちょい弾不足。
レザライ+撃ち捨て用のレールorベガとかは強そうですね。
1.3のときも試しましたが、あの時よりも単発武器が当たり易いのでおもしろそうです。

マシとかショットの火力が怖すぎ。
近距離で一瞬でも死角取られると、APもPAも一瞬にして奪われるし。
本当は攻めながら勝ちたいんですけど、火力にビビって引きまくること多いです><
まぁ、確かに引けば勝てるんですけど、スッキリしない・・・
特に相手が上手いほど。
内容的には負けだけど、仕様のおかげで何とか勝ったというか…。
ワガママに過ぎませんけどネ。
それとレール持っている相手に勝てる気がしないです。
引きレール+近接散布は未だ強力ですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ファル獣 | URL | Wt8PU5GI

    Re: 早期のAAは死亡フラグでした

    オーメル機動レザwも良いのでは?背も何かいるがね。背中ならシリウスwがオススメ出来るのだが。いや、アリシアではキツイが。AAの速撃ちは元より。

  2. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: 早期のAAは死亡フラグでした

    >ファルKEMONOさん
    Wレザは汎用性的に微妙やも。
    シリウスは重すぎてアリシア様が背負いたくないって言ってます><
    でも機動レザは使いやすいですね。
    初期レギュのダメ武器っぽさが印象にあって、検討すらしていませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/186-69ccf8e0
この記事へのトラックバック


最新記事


