
--年--月--日 --:--


フロム先生の次回作にご期待下さい

2009年04月15日 21:18

PSP専用ソフト

アーマードコア3 ポータブル




kansou.gif
kansou2.gif
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
オワタ


いやね、AC3は好きですよ、ええ。
でもさ、正直今さら感ありすぎだし、このタイミングで、カウントダウンまでして…
ぶっちゃけ、FFやらドラクエみたいな超ビッグタイトルならともかく、ACでリメイクって売れるの?という疑問が。

僕は買いませんね。
PSP持ってないし、この為に買う気もサラサラない。
3系パーツ使用でストーリー新作とかなら、話は別だったんですが。

本体持っている人は、安いみたいだし余興で買うのもいいんじゃないでしょうか。
カウントダウンの内容が、コレでないことを祈るのみです。

全ては金曜に明らかになる。


コレのお陰でAC3系もV.I.で出やすくなるかもしれませんね。
最近ネクストばっかりだし。
それだけ。




コメント

  1. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: フロム先生の次回作にご期待下さい

    エスペランザとタイラントのVI化を所望します!!!
    すると愛機が完成するのです。
    どうせACシリーズは全てやってきた身、これだけ見逃すわけにもいかんので
    買ってみます。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: フロム先生の次回作にご期待下さい

    >日々風さん
    PSP持っていれば買いなんですけどね…
    SLも出すんでしょうか?

    V.I.はアンサングとクレスト強襲型を希望。
    ネクスト、ノーマルともに脚が足りません><

  3. マサヤ | URL | -

    私の希望は

    ボタン数がどうしても足らんですな
    おそらくはオートロックでしょう

    VIはサラシナ(ツクヨ)を希望!
    タンク脚が出れば他にも希望がもてるし、ドリルがあればラグドールができる!

  4. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: フロム先生の次回作にご期待下さい

    >マサヤさん
    ACFFインターナショナル版みたいなものですかね?
    ミッションで大分困る予感。

    一瞬、スーパーロボットみたいなドリルをつけたラグドールを想像しましたw
    逆関、タンク、フロートの早期キット化を望みまする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/182-1841b949
この記事へのトラックバック


最新記事


