スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に評判見たら悪評増えてただよ…

2009年04月14日 23:31

まぁ、現在嫌われ者の”逆関”を使っていればそうでしょうね。
時間切れAP勝ちした時に、ワザワザ目の前に近づいてきて発砲してきた人もいましたし。
特に害はないし、まぁご自由に。


相変わらずレザバズ+4連PMを主力で使っています。
大抵は、これらを撃ち切る前にAP勝ちできるんですが、問題はその後。
AP負けした相手は、当然攻めてきます。
僕も攻めを継続したまま勝ちたい、てことで上空からの連続QBで前に出ます。
当たり前ですが、ものすごい頻度で交差、交差、交差の連続になります。
相手が速ければ速いほど。

そうなると、BFF分裂とR102が全然当たりません。
R102が空気。
たまに分裂で1000くらい削るのですが、相手が速いとカスあたりもあまり起きず。
相手がWライだったりすると、JOJO徐々にAP差が縮まって来るのがわかります。

結局互いに決め手を欠け、何とかこちらがAP勝ちする、という状況。
実際にはAP差5000~10000くらいあったりしますが、精神的には勝った気になれません。
仕留めに行けない、とい歯痒さが残りますね。
そんな試合が続くと疲れますし;

そんなわけでR102-BFF分裂に代わるクロスを試してます。
軌道レーザー+2連PM、モタコ+高速ミサ・・・などなど。
どれもイマイチ…
ジェネが重いからか…でも攻めを継続し続けるには、リゲルの性能は魅力的…

レザバズと4連PMを外せ?
無理な注文だ!

相変わらず特殊散布ばら撒かれただけで沈んでいく…
単発でも当たりまくるなんて…
自信なくなっていくぜチクショー

(´・蒼・`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/181-70e7a32d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。