スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これが・・・ロケットだと?

2009年04月14日 00:50

日々風さんのアリシアにボッコにされ、そいる様にザ・ワールドされ、さらにガンダムマイスターっぽい人に瞬殺され…。
凹凹にされてまくって凹みました。

さらに
見事にロケット機にやられました。
アリシア使って4連敗

OTL
あり得るのか、こんなロケットが…

恐るべしスターダストさん。
「そんなにロケット強いなら、使ってみればいいじゃないのさ。」ということでアリャーマンの背中に3連ロケを乗せて、レッツトライ。


ロケットぱねぇ。

当たった時自爆した時のダメージが!!

しっかし、全然当てられないです。
ロケットを積むことで明らかに機体の挙動も重いし、狙う時に自分の動きが止まり気味になるし。
いい的だぞ、貴様オレ。
機体の挙動はともかく、動きが粗製になるのはなんとかせねば…。

とりあえず、スターダストさん、えくぅさん、フレ登録ありがとうございました。
早くレギュ1.40来て欲しいものですね。

(´・蒼・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: これが・・・ロケットだと?

    ソイル様相変わらずパネエですわ・・
    15回ぐらいやって4回しか勝てませんでした
    ロケットは地上の四脚に強すぎます。
    でも最近は四脚=地上という概念は消えかけています。
    定期的に着地する逆脚の脅威でもあります。

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: これが・・・ロケットだと?

    >ひびふーさん
    そいる様に攻撃が当たらない”仕様”は健在ですねw
    僕が勝ったのは、ロケが直撃した時だけでした。
    空中4脚は大抵スナ砲+腕グレなので、非常にmendouくさいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/180-c4b30453
この記事へのトラックバック


最新記事


