
--年--月--日 --:--


アンサングって

2009年04月07日 21:28

ビジュアル的に完成されすぎですよね。

…それはともかく、懲りずにアンサングモドキでランクやってます。
レザバス+4連PMは、重い機体には実に効果的。
ですが、アリーヤと同程度以上の速度の相手だと、あんまり当たりません。
軽2とかなら、引きながら乱射すれば、数発当たっただけでも効果大なんでいいのですが・・・。
問題はアルゼブラ系のパーツを使って、APと速度を両立した機体。
AP負けしているので攻めていかないとなんですが、頼みのレザバズがさっぱり><
そうなると、レザバズと反対側のクロスが重要になるわけですが、レザバズの重さで大したものは積めず…。
現在はマーヴ+栗ミサなんですがイマイチですね。
なにかイイ武器はないかな・・・。


追記
アリャー腕の”照準精度37”ってのはライフルの命中率にどれくらい影響しているか、体感的に調べてみました。
フレームをフルグリント(照準精度70)にして、ダブルR102、エクハザFCSでレッツランクマッチ。


……
………ちゃんと当たるんだが?
おまけにEN管理が楽なんデスガ?

なんだろう なみだ が でてくる

 

 __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ          
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


 

おまけ

SD

某所の主人公機。
フレームが揃っていたので組んでみました。
武器と背中のアレ、飛んでいるナニカのデザインがわかれば、いつでも着手可能。


コメント

  1. マサヤ | URL | -

    クローズプラン

    歴代の黒幕の中でも、アンサングのかっこよさは異常ですよねー
    さて、クローズプランを開始しようか、アオミドール
    詳細は彼女から追って連絡させます。

  2. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: アンサングって

    最近はアリシアってだけでアンサング扱い
    おまえらザンニさんなめんなよと。
    最低限の武装に加え肩整波をスタイリッシュに着こなす彼こそ
    我らアリシアマンの魁かつ目標となるお人なのだと絶叫したい

  3. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: アンサングって

    >マサヤさん
    いつでもイケるぜ!メルツェェェルッ!!!
    ゆっくりしていきましょうw

    >日々風さん
    fAプロモ中の、仁王立ちするアンサングにヤられたクチなんで耳が痛いですw
    主役級であるテルミドールの駆るアンサングには、やはり華があるのでしょう。
    影に徹したザンニのラフカットには、また別の魅力がありますけど。

    2機の武装の違いが、彼らの性格の違いを表わしているようで面白いと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/175-715fc456
この記事へのトラックバック


最新記事


