スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛→憎しみ→宿命→?

2009年04月04日 04:05

fAのWライの最大の敵って、”ひたすら浮きながらSBでグルグル回る敵”な気がしました。
下に潜り込んで撃っても、あんまり当たらないんですよね。
横QBの効率はもっと落とさないと。

4のフワプカは、グレ使い以外はカモだったんだけどなぁ・・・。
ガンガン撃っても相手のAPがあんまり減ってないでござるよ。


そうそう、某紳士にあやかってアリシアを使い始めました。
武装違いで3パターンほど。

アルタイル、ベガ(or重レール)、VTF、軽垂直、連動ミサ

AC4準拠装備。
ベガは当たれば美味しいですが、難しいですね;
レールはそもそもアリーヤのカメラで死んでます。
だからカメラ性能なんてパラはいr(ry
VTFはなんか…WGミサでよくない?
垂直はソコソコ。
連動ミサは、もうちょっとやる気出さんのか。
気になったのは、アルタイルの命中率。
攻めてる時に当たり難い感じ?・・・少なくとも、AC4みたいにはいきませんね。


アサルトライフル、レザバズ、4連PM、WGミサ、BFFフレア

アンサング改ですねw
生命線はレザバズ。
これを当てれないと負けます。
中~重量機は狙えばしっかり当たりますが、軽2には数撃ちゃ当たる戦法w
前から使っていた装備なんで、馴れもあり、悪くはなかったです。
レザ持ち逆脚なんで、跳ねれない水辺では詰みますがね。

アサライは当初102Rだったんですが、弾数もっていてもあまり意味ないのでマーヴにしました。
・・・よりアンサングっぽくなったような;


Wマーヴ、2連PM、WGミサ、分裂連動

こっちよりAPの低い軽2相手には引きWマーヴ、AP高い相手には削りのミサで対応。
どう考えても中2用の組み合わせです、本当にありがとうございました。
言うまでもなく微妙な感じでした。


それにしても、多人数戦だとWライフルの空気ぶりが酷いなぁ。
多人数戦が大半を占めるプレマには、あまり行かないと思います。
多人数戦やりたいなら、ヘイローとかギアーズとかありますし。
ていうか、ギアーズ2・・・未だ日本語版発売の目途がたっていない、てのはどうなんだよ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. gentle hibihuu | URL | pYrWfDco

    Re: 愛→憎しみ→宿命→?

    昨日友達のヤンデレ好きにベガ撃ってきましたけど、
    アリーヤ腕のせいか速度差のせいか
    思ったより効果は期待出来ませんでした。ほぼ完全に対タンク、重量向けですね。
    機動レーザー+マーヴを現在試験運用中です

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 愛→憎しみ→宿命→?

    >日々風さん
    照準精度のせいなんでしょうかね?
    アリーヤ腕しか使ってないで解らないです><

  3. おはぎ | URL | -

    Re: 愛→憎しみ→宿命→?

    そうだ・・・ギアーズ2はいったいいつになるんだ・・・

  4. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: 愛→憎しみ→宿命→?

    >おはぎん
    夏以降になりそう・・・
    規制厨はホントに消えてほしいですな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/174-36241834
この記事へのトラックバック


最新記事


