
--年--月--日 --:--


うん?

2009年03月16日 23:51

今使っているモニター、PS2と相性が悪い?
仕様ソフトはACナインブレイカー。

対戦モードで、戦闘開始時に”D端子の信号が入力されていません”てなります。

画面映ったと思ったら5秒近く経過してて、OBOROっちにボコボコ撃たれてるんだが・・・?
ミリタリーよりセントラルリバーの方で多発。
マップにも影響?

前の大会では、人のPS2+D端子で問題なく動いていたのに…。
おまけに、トレーニングモードでは発生せず。

?????干???(´・蒼・`)???\○????興???

訳わからん。
皆さん、こんな症状の経験あります?
特に、ももグレメンツの方々は、同モニター使用者が多いので、心当たりあれば教えてください><


コメント

  1. kakuwane | URL | -

    Re: うん?

    黄白赤接続でちっちゃいテレビに繋いでる私に隙はありませんでした

  2. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: うん?

    >かくわねさん
    今は24型の液晶ですが、前は黄白接続のテレビでした><
    レーダーが見えなかったのが懐かしいです。

  3. かるび | URL | m8JvC3AQ

    Re: うん?

    今のところは症状なし。端子かケーブルの仕業?

  4. 蒼いかもしれない | URL | eODBluyE

    Re: うん?

    >かるびさん
    そうだと思うんですけど、対戦モードでのみ生じるという謎。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/165-137c3ccc
この記事へのトラックバック


最新記事


