スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リボンズ「特攻兵器って熱いおっおっおwww」

2009年03月15日 18:31

うぁああぁぁぁぁぁあぁコーラァぁぁぁぁぁあああぁああ!!!1!!11!

不死身のコーラサワーがトリロバイトの魚雷と同程度の特攻兵器にやられる・・・だと!?
認めん、認められるか、こんなこと!!
是非、是非に生存を求む!
願わくば、1stと同じようにエンドロールでの登場を…

リボンズ様…あんたセコイよ!
せめて、CBメンツに「世直しの話を知らないんだな。革命家はいつも過激なことしかしないから…」とか語りだして下さいよ…。
最近の貴方は、コーディネイターとかブルーモッコスの無能集団と被りすぎているんですよ!!

つーか今回の要塞って”ジェネシス+NXの特攻兵器”じゃねぇか。
”とっておき”も焼き増しか。

なーんか”イオリアは未知の存在との遭遇を予期していた”とか言ってましたけど、それへの対策がアノ要塞?
チープだな。
このままだと監督がこき下ろした種シリーズと大して変わらないものになりそうですね。
アレも宇宙クジラだとか人類の革新がコーディだとか言ってましたけど、結局生かされない設定だらけでした。
OOのメカ分とキャラの濃さは素晴らしいんですが…
キャラが”世界は…”とか”未来のため・・・”とか言ってますが、肝心の世界情勢の描写が全くないので、全然説得力がないんですよね。
そこを何とかしてもらいたい。
かといって”ラ・ク・ス!ラ・ク・ス!”とかの狂信的に歪んだ世界を映されても困りますが。

1stは政治的な駆け引きとか描かれていて、本当に好きで何度も見ました…。
もはやOOライザーのチート能力で、どう変わるかに期待するしかない…。

どこに行くんだOO…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/164-9fa3b75b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


