
--年--月--日 --:--


切り捨て、御mアッー!!

2009年03月14日 22:22

ももぐれ様主催のNB大会が、来週金曜だったのを思い出しました。
相変わらずウチのPS2(初期型)は動く気配もないので、しかたなく新規PS2購入。
シルバーの薄型です。
箱360もこれくらいの大きさになってくれれば神なんですが、メリケンのことだから小型化なんぞしないでしょう。

ももグレ様の大会では、ひたすらブレードばっかり使っていたので、”蒼の剣士(笑)”とかいわれる事が稀にありましたが、勝つときは大抵ブレ”以外”の武器が機能した時なんで、ちょっとアレです。
気マズイ。
それと、本人はN系に入ってからの、ブレードに対するフロムの仕打ちが気に入らないから使っているだけです。
ただの意地ですね。
ブレホなし、反動なし、消費EN激増…素人が考えてもおかしい仕様ですが、これがフロム。
今も変わっていませんけどね。

…うん、久々のN系ブレードでストレス溜まったみたいです。
愚痴って上手くなるわけでもないので、大会までにもう少しブレードを一端の”武器”として扱えるよう、練習しておこうと思います。

徹底した引きプレーとECMバラまきのOBOROてんてー相手に、空中ブレの練習だお(`・ω・´)シャキーン
地上ブレ禁止で修業開始!!





(`蒼´)<オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!


(゜朧゜)<無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁっ!!!



                           ∧_∧
;;;;;、(〔蒼(:;(⊂=⊂≡        (・ω・` )
   (っΣ⊂≡⊂=  :・ー=弓⊂ー=弓⊂)
  . ( __フ ガガガガ            /   )
     ( /                ( / ̄∪





くじけそうです


コメント

  1. かるび | URL | m8JvC3AQ

    Re: 切り捨て、御mアッー!!

    明日ウチで対戦会やるけどクルー?
    参加するようなら携帯にでもヨロシク

  2. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: 切り捨て、御mアッー!!

    >かるびさん
    気づいた時には、既に遅し…。
    ハラキリします><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/163-4e4d983a
この記事へのトラックバック


最新記事


