
--年--月--日 --:--


リボンズ「イノベイター作ってみた」

2009年03月08日 22:21

いやぁ、量産型ブリングが大集合した時は笑いましたw
狭くなるから体育館にでも集めとけwww

それにしても、冒頭でハムがやられるとは…
「武士道とは…」とお決まりのセリフを吐きながら自害せず。
最終決戦に参加できるのでしょうか?

リボンズ様、頭撃たれちゃいました。
イノベイターって量産されてるみたいだし、記憶転写した別固体が活動するんでしょうか。
ゲッターアークの武蔵みたいに。
もしくは「無駄だ、イノベイターは銃なんかじゃ死なない。ただの銃じゃな。」とかいって法令儀式済みの銀弾頭をブッぱなすんでしょうか?
いずれにせよ、”再生怪人”は負ける側の手法ですよ、リボンズ様。

そして何よりも、今回気になったのが…
せっさん×フェルトのフラグって、いつ立っていたんだい?
ライル×アニューよりも遥かに唐突なんですが;
しかしせっさん…死亡フラグも立ってるぜ…。
主に姫様にコロサレソウ。

コーラは2ndシーズン初撃墜オメ。
1stのナドレとの相討ち以来ですね。
やっぱりできる子でした^^
ちょっとジンクス3連邦カラーのプラモ買って来る(`・ω・´)
…カモシレナイ

次回はどうなるか期待。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/161-27877bfc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


