
--年--月--日 --:--


あ、カウント100いってたw

2008年07月25日 01:32

今日もモコモコとACfaランクやってました。
うん、クソゲーですね。
なんつーか、Aランクに行くと16連+分裂連動+適当なミサの軽二、逆関節しかいませんね。
上手い人にコレ使われると、トーラスマンじゃ全然旋回足りませんし、なにより弾が当たりません。
運よくあたれば勝てるだけの運ゲー。

あと、今さらですが高速機の位置ずれも酷いですね。
どう見ても範囲外のアサルトアーマーでAP15000くらい消し飛んだり、どう見てもすれ違っているブレードにぶった切られていたり。
つーか皆同じような機体になってきたりしてつまんなくなりました。
いろんな武器ためそうにも、どーせ当たんないし、とか考えてやる気も出ませんし。
次はプレマだな、うん。

ロスプラが楽しすぎてACどうでもよくなってきたけど。


コメント

  1. 首輪付けもの | URL | -

    あら、おめでとう。

    待ちたまえ。ロスプラがいいのは何となく分るがACもまだまだ、まだまだ行ける。 プレマだけだがな。ところで、100カウント毎回カウントされるのなら、いやいいや。 そろそろエスコンでもやろうか。てか、プレマでも、鬼ごっこかドザオンとかしか、ふう(泣

  2. 蒼いかもしれない | URL | BejLOGbQ

    Re: あ、カウント100いってたw

    100カウント毎回されると何ですか?
    最後まで言って下さいな…(´・ω・`)
    そうじゃないと、わかんないです><

    まぁ、この記事は負け犬の遠吠えですから、特に気にしないでください。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 蒼いかもしれない | URL | -

    Re: あ、カウント100いってたw

    ↑コメント
    その心配はないようですw

  5. 首輪付けもの | URL | -

    Re: あ、カウント100いってたw

    ふうー。良かった~。このまま更にカウントが増えるように頑張って逝きましょう。(字が。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybeblue13.blog19.fc2.com/tb.php/16-716ec968
この記事へのトラックバック


最新記事


